MENU

2016/8/11 花火を見ながらのお見合いパーティー&成婚のご挨拶

先日のブログでもご紹介しましたが、先日8月6日土曜日に大阪サロンで「なにわ淀川花火大会」を見ながらのお見合いパーティーを開催しました。

7時から開催の予定でしたが、女の子には当会オリジナルのメイクをして差し上げましたので、時間が少し押して7時半ごろからのスタートとなりました。

当日はメイクの先生特製のお料理がテーブルに並び(メイクの先生はお料理もプロ級なんです!)、目の前で打ち上がる大きな花火をみんなで見ながらの楽しいパーティーになりました。
勿論、このパーティーで素敵なカップルも誕生しました!!

花火大会
この写真は私が携帯で後ろの方から撮ったので花火が少し小さく見えますが、実際はもっと大きく大迫力だったんですよ!

この花火大会は盛大で、打ち上がる花火は素晴らしいものばかりで、私の携帯写真では美しさが伝えきれないので、もし良かったら皆さん「なにわ淀川花火大会」で検索してみて下さいね。
きっと綺麗でびっくりすると思います。

そして実はこの花火大会の2時間前、先日のブログでもご紹介した京都の30代男性医師が、彼女と一緒に成婚のご挨拶に来て下さいました。

お相手の女性はとても可愛らしい方で、お2人は幸せそうに見つめ合ったり、頷き合ったりと、大変お熱い様子でした。
そして、サロンに来る前に婚約指輪を買われたそうで、彼女の左手薬指には1カラットのダイヤモンドが輝いていました。

失礼ながら、あまりに素敵な指輪でしたので、ちょっと見せて!とよくよく見せて頂いたのですが、ダイヤを留める金具が一見どこに付いているのか見えないくらい、ダイヤを上手く引き立たせた上品で素晴らしいリングでした。

彼と彼女は「この出会いは奇跡だよね」「奇跡だよ」と何度も何度もおっしゃっていて、お互いに心底大好きなんだと伝わってきて、このお2人のご縁を繋げられて本当に良かったと、私も嬉しくなってしまいました。

結婚式場も探している最中で、新居などについても色々お話しして下さいました。
この後お2人で花火大会を見に行かれるそうで、嬉しそうにお帰りになりました。

記念にサロンでお写真も撮りましたので、掲載させて頂きます。
3人

○○君、○○さん、改めまして本当におめでとうございます!!

たまにまた連絡下さいね~!!

結婚相談所 ラ・セレヴィーナ

Copyright(c) 2007- 株式会社ハピネス内 ラ・セレヴィーナ All Rights Reserved.
Copyright(c) 2007-
All Rights Reserved.