MENU

2016/8/4 パーティーで成婚された埼玉の40代医師から活動の感想が!

先日のブログでご紹介した埼玉の40代医師(お相手は東京の30代金融関係)から、先月7月29日の夜に、当会での活動の感想を頂きました。

以下に、ご紹介致します。

****************************************
このたび、無事、成婚の運びとなりましたこと心より感謝申し上げます。
若林先生のお蔭です。若林先生はいつも親身になって温かい応援をして下さいました。

ただ耳障りの良い言葉だけではなく、時に厳しく真心に溢れたお言葉を賜ったことは、
とても有難いことだと感謝しております。
若林先生から応援の御言葉をいただくと自然に元気がでてまいりました。

「人生がかかっているのだから全力で頑張りましょうね!」

若林先生の一言がどれほど励みとなったかわかりません。
「ラ・セレヴィーナ」に入会する事ができて幸せでした。

世の中はとヒトとヒトとの出会い ヒトとヒトとの絆で動いていくものなのだと心から感じております。

若林先生の御助力を無にせぬように新たな人生を進んでいきたいと思います。
最後に、若林先生はじめスタッフの皆様方のますますのご健勝と「ラ・セレヴィーナ」の一層のご発展を心より祈念申し上げます。
****************************************

○○さん、改めましてご成婚おめでとうございます。
丁寧な感想も頂き、ありがとうございました!!

彼は、昨年末にご入会され、その後2月14日のバレンタインデーに当会サロンで行ったお見合いパーティーに出席し、そこでカップリングとなり、その方とご成婚されました。

彼は他社結婚相談所で活動するも決まらず、また、2月14日のパーティーに参加される前は、お見合いパーティーは苦手で、一度も出席された事が無かったそうです。

ですが、当会のパーティーには参加して下さり、見事に人生のパートナーを見付けられました。

お相手の女性も当会の会員様ですが、とても可愛らしく、優秀なのにとても謙虚で優しく、お人柄も素晴らしい女性です。

彼と出会った時は「こんなに話が合ったのは初めてですし、とても優しい方です!」と彼の事を誉めていらっしゃいました。

○○さん、○○ちゃん、本当に良かったですね。私も嬉しいです。
またお2人でサロンに遊びにいらっしゃって下さいね。待ってますー!!

結婚相談所 ラ・セレヴィーナ

Copyright(c) 2007- 株式会社ハピネス内 ラ・セレヴィーナ All Rights Reserved.
Copyright(c) 2007-
All Rights Reserved.