MENU

2016/7/28 関西(京都)の女医さんがスーパーエリートと成婚秒読み!!

一昨日、先日のブログでもご紹介した京都の女性(女医)から、成婚が決まったも同然のご報告を頂きました。
お相手の男性は30代の大阪のスーパーエリート会社員です。

彼女からは、今年3月にも彼とラブラブなご様子をお電話やメールでご報告頂いていましたが、いよいよ来月上旬に、彼のご実家にご挨拶に行かれるそうです。

しかも、もうお2人は、婚約指輪も購入されたとの事。
指輪は2回も見に行かれて、結局ハリーウィンストンの素敵な指輪をご購入されたそうです。
彼女は彼に「こんな高いのいらない」と何度も言ったそうですが、彼はこれが気に入ったから、と彼女にとっておきの指輪を選んでくれたとの事。

もう、結婚後の住居も決まっているそうです。

今、指輪のサイズを調整中で、その指輪を渡して、きちんと正式にプロポーズされるのでしょうね。

○○ちゃんには、少し気が早いのかもしれませんが「おめでとうございます!」と伝えましたところ、彼女は「ありがとうございます!」ととっても嬉しそうな声で返して下さいました。

彼女の嬉しそうな声を聞いて、私も嬉しくなってしまいました!
○○ちゃん、また報告お待ちしてますね~!!

結婚相談所 ラ・セレヴィーナ

Copyright(c) 2007- 株式会社ハピネス内 ラ・セレヴィーナ All Rights Reserved.
Copyright(c) 2007-
All Rights Reserved.