MENU

2016/7/28 兵庫県の20代女医さんも医師と成婚目前!

一昨日、先日のブログでご紹介した兵庫県の20代女医さんからお電話を頂きました。

交際中の医師が彼女のご実家にご挨拶に来て下さり、彼女のご両親も彼とお話ししてみて「とても誠実で安心出来る方だね」と喜ばれ、結婚を賛成して下さったそうです。

今度は8月の上旬に、彼女が彼のご実家へご挨拶に行かれるとの事。

彼女からは「お相手のご実家に挨拶に行く時の注意点などを教えて下さい」と連絡があり、お電話にてしっかりとアドバイスさせて頂きました。

ご両家に挨拶に行った後は、いよいよプロポーズなのかな!と期待している私です。

○○ちゃん、彼のご両親への挨拶、落ち着いて頑張ってね!!
もし何か分からない事があったらいつでも電話下さいね。

実は彼女はお友達の女医さんをご紹介して下さり、先日、お友達もご入会されました。

まずは○○ちゃんが無事に成婚されて、そしてご友人も彼女に続いて素敵な方とご縁を結べますように、私もがんばりますよ~!!

結婚相談所 ラ・セレヴィーナ

Copyright(c) 2007- 株式会社ハピネス内 ラ・セレヴィーナ All Rights Reserved.
Copyright(c) 2007-
All Rights Reserved.