MENU

2016/7/28 東京の30代女性が、エリート男性とご成婚♪

こんにちは。伊藤です~。

今日は30代会社員女性(お相手30代エリート会社員男性)のご成婚のご報告です!
先週末、プロポーズを頂いたと彼女からお電話がありました。

本来キャンセルをしようと思っていたお見合いパーティーで見事カップリング!
もし行っていなかったら出会えなかった・・・これは運命だ~!!と伊藤は思いました(^^♪

交際から2か月程ですが、最初からお互い好印象でした。
彼女からは「とても頼りがいがあって、仕事に対する向上心や勤勉さもあり 本当に尊敬できるんです!」と明るく報告を頂いていたので 安心しておりました!

そしてつい先日、ハイキングデートをしていた時に、大自然の中でプロポーズを頂きました!!
勿論 宜しくお願いします♡ とお返事をされました。
「2日経ってもまだ信じられないほど嬉しいです!」との事。
私もとっても嬉しいです!

彼は語学も堪能ですし、今後は弁護士の資格も取得しようと勉強されていらっしゃいます。
そして彼女は明るく可愛いだけでなく、謙虚で堅実な面も持ち合わせていますので、グローバルに活躍している彼をしっかりサポートできる事は間違いないです(^O^)
 
今度、東京サロンへも彼とお越し頂けるとの事、今からとっても楽しみです!

末永くお幸せに!!
おめでとうございまーす♡

結婚相談所 ラ・セレヴィーナ

Copyright(c) 2007- 株式会社ハピネス内 ラ・セレヴィーナ All Rights Reserved.
Copyright(c) 2007-
All Rights Reserved.