MENU

2016年6月30日 大阪の30代男性医師がドンピシャな彼女とご成婚!

先日のブログでご紹介した大阪の30代男性医師から、メールにて成婚退会のご報告がありました。
お相手の女性は大阪の20代の医療関係者です。

早速、今しがた彼にお電話をし「おめでとうございます」とお伝えした所、彼は随分明るく爽やかな声で「ありがとうございます」と笑いながら照れくさそうに話して下さいました。

彼女のご両親との挨拶の様子を伺った所、大阪心斎橋のフレンチレストランの個室でお顔合わせをし、お話しされたそうです。

素敵なお父様お母様で、お話しも弾んだとの事でした。

「彼女のどこが気に入ったの?」と私から聞いてみた所、他の方とはお話しをしても何となく定型文の会話や挨拶だったんですが、彼女とは話しも合い、会話もどんどん広がって2時間でも3時間でも話が盛り上がり、とても気が合ったそうです。

また、人の話を聞ける思いやりもあり、価値観も合って、すんなり「この子だ」って思いました。との事でした。

実は彼のご友人も当会にて活動中で、本当は友人と同じくらいのタイミングで結婚されたかったそうですが、彼の方が一足お先に運命の人を見付けてしまったようです。

近い内に彼女と一緒に大阪中津サロンに挨拶に来て下さるとの事。
お2人にお会い出来るのが今から楽しみです!

そして当会で活動中のご友人○○君にも、今メールを送って彼の結婚が決まった旨、ご報告をしました。
○○君も彼に続けるように頑張りましょうね~!!

結婚相談所 ラ・セレヴィーナ

Copyright(c) 2007- 株式会社ハピネス内 ラ・セレヴィーナ All Rights Reserved.
Copyright(c) 2007-
All Rights Reserved.