MENU

2016年6月25日 成婚された大阪30代会社員女性からの活動の感想

先日のブログでご紹介した、大阪の30代女性会社員(お相手の男性は30代歯科医師)から、当会での活動の感想を頂きましたので、ご紹介致します。

******************************
若林様

この度は大変お世話になりました。
お陰様で両家の挨拶を終え、無事に○○さんと結婚することになりました。

二度の休会をし、長い活動の中で、いつも支えてくださりありがとうこざいました。
私が泣きながら電話した時も、優しく、頼もしいたくさんのお言葉をいただきました。

どんなに勇気づけられたかわかりません。

わたしは、今までの人生の中で今一番幸せだと感じております。
○○さんと出会い、結婚出来ることになったことです。

若林様と出会えたこの縁に感謝をし、そして尊敬の気持ちに溢れています。
本当にありがとうこざいました。
近いうちに、○○さんと一緒にサロンの方にお邪魔させていただきたいと思っております。
会える日をたのしみにしております。
******************************

○○ちゃん、本当に良かった!!
色々ありましたね。でも、最高の結果になり、私も心から嬉しいです。

皆さん成婚までには色々あり、かく言う私自身もお見合い結婚ですが、活動中は泣いたり意気消沈したりと色々ありました。

私自身の婚活の時を思い出し、ついついサポートに熱が入ってしまう時もありますが、目的は好きになった方とのご成婚、ご結婚ですので、それに向けてこれからも全力でサポートしていきますね!!

じっとしている会員さん、悩んでいる会員さん、是非若林、または担当まで遠慮なく連絡下さいね~!!

結婚相談所 ラ・セレヴィーナ

Copyright(c) 2007- 株式会社ハピネス内 ラ・セレヴィーナ All Rights Reserved.
Copyright(c) 2007-
All Rights Reserved.