MENU

2016年6月25日 心を決めた成婚間近の会員様数名の近況

もう、心を決めたという成婚間近な会員様が数名いらっしゃいますので、近況をご報告致します。

まずは、先日のブログでもご紹介した大阪の30代男性医師と大阪の20代の医療関係者が交際順調で、遂に先週には、女性の親御さんにもお会いして来られました。

彼は彼女に会った時から「ドンピシャ」だったそうで、3週間で8回もデートをされ、もう彼女の親御さんにも挨拶をされ、そして今度は近い内に彼の親にも彼女をご紹介するそうです。

流石ドンピシャなだけあって、トントン拍子でお2人の仲は進んでいらっしゃいます。

彼の親御さんにはもう彼女の事はお話しされていて、彼が決めた人なら賛成するよと言って下さっているそうなので、もう成婚は間近ですね!!

○○君、いい報告をお待ちしていますね~!!

そして次は先日のブログでご紹介した兵庫県の30代教師と年下の研究職の男性です。
このお2人も、もう既に心は決まっているご様子です。

先週末マラソン大会があったそうなのですが、彼がその大会に参加し、彼女は彼の応援に行かれました。

彼はマラソンを完走され、その後のデートで彼女に「改めて僕はもう○○さんに決めていますので」と言われたそうです。

彼女に「彼の気持ちはわかったけれど、あなたの気持ちはどうなの?また、あなたのお母様は反対されたりしてはいないの?」とメールを送った所、以下のメールを頂きました。

************************************
若林先生

お返事ありがとうございました。
私も気持ちは固まっています。
母はまず私が気に入ることが1番とずっと言ってくれていて応援してくれています。
デートから帰ってくる私の表情が母から見て嬉しそうで良い顔をしているよと言ってくれます。
これから進展して良いご報告ができるようにがんばります!
先生、いつもありがとうございます。
************************************

とても順調な様で私も嬉しいです!
○○ちゃん、頑張ってね!!!

そして次は、兵庫県の20代女医さんが、30代の医師から結婚前提の真剣交際を申し込まれ、喜んで受けたとの連絡を頂きました。

メールでご連絡を頂きましたので、お電話した所、先週のおデートの様子を教えて下さいました。

その日は午前中からお会いしていたのですが、急遽彼女に病院から呼び出しがあり、病院に戻らなければならなかったそうです。

なんと彼は彼女を病院まで送ってくれて、しかも彼女の仕事が終わった時にまた迎えに来てくれて、ご夕飯をご一緒されたそうです。

お互いに医療従事者だからこそ仕事に対しての理解があり、こうして相手を思いやれるのでしょうね…!!

この日のおデートで、彼から結婚を前提の真剣交際を申し込またそうです。

彼女に「彼と前向きに進めて行きたいの?」とお聞きした所、彼女の親も賛成してくれていて、彼女も彼と結婚したいと思っているとの事でした。

彼女は他の結婚相談所にも入会しているのですが、そこは休会され、彼とのご縁を大事に進めて行きたいとの事です。
私も引き続き、しっかりサポートして行きますよ~!!

実は、彼ら以外にも、東京や名古屋で成婚間近の会員様がいらっしゃいます。
そのお話しはまた後日ご紹介したいと思います。

結婚相談所 ラ・セレヴィーナ

Copyright(c) 2007- 株式会社ハピネス内 ラ・セレヴィーナ All Rights Reserved.
Copyright(c) 2007-
All Rights Reserved.