MENU

2016年6月16日 元会員様からご紹介と近況報告が!

先日、元会員様のお姉様からのご紹介で、面談に来られた方がいらっしゃいました。

元会員様にお礼とご連絡のメールを入れた所、以下のようなお返事を頂きました。

**********************************
若林さん!

大変ご無沙汰しております。
本当はこちらからご連絡すべきところ、忙しさにかまけ申し訳ありません。
直接は存じ上げないのですが、その方、確かに姉の同僚の方です。
姉からは、お仕事を頑張ってらっしゃるご様子などを伺っております。

さほどお節介を焼くタイプではない姉が珍しく…なので、きっと良い方なのだろうと思っています。
先ほど姉からも電話があり、その方が是非若林さんにお世話になりたいとおっしゃっていたと聞きました。
どうぞよろしくお願いいたします。

そして、若林さんが私のことを覚えていてくださったともお聞きしました。
ご活躍をテレビ等で拝見し、サロンも大阪や名古屋にできたとお伺いし、ご活躍が嬉しい反面、すこーし寂しいような、手が届かなくなるような?気がしていたので、とても嬉しかったです!

主人とはお陰様で、相変わらず仲良くしております。
そして実は、一昨年娘も生まれ、先日一才半を迎えました!

散々お世話になっておきながら、ご報告が遅れて大変申し訳ありません。
ずっとご報告しなきゃしなきゃ…と思っていたので、ようやくできました!
顔はパパにそっくり、良く食べ良く遊び良く寝る娘に育っています。

育児の傍ら、若林さんのブログをいつも息抜きとエネルギーチャージに読ませて頂いています。
ご活躍のご様子に私も頑張らなきゃと元気を頂い癒されたり、伊藤さんのチャーミングなご様子にほっこりしたり、若林さんの下でお仕事をご一緒できてちと羨ましかったり(笑)

またお会いして、娘を抱っこして頂くことと若林さんの暖かいお人柄に触れることができますように!
その日を楽しみに、また明日から頑張れそうです

さらにお忙しい毎日を送られていらっしゃるご様子、これから夏がやってきますし、
どうぞどうぞお体ご自愛くださいね!
陰ながら、お祈りしております。

ご連絡、本当にありがとうございました!
この嬉しさでまた明日から頑張れます!
**********************************

○○ちゃん、メール有難うございました。
幸せそうな近況をお聞きし、嬉しくなりましたし安心も致しました。
是非、お嬢さんと3人でお会いしましょうね!!

また、お姉さんにも当会の話をして下さっていたんですね。
お姉さんにもどうぞ宜しくお伝え下さいね。

お姉さんのご友人も、素敵な方とのご成婚に導けるよう頑張りますよ~!!

結婚相談所 ラ・セレヴィーナ

Copyright(c) 2007- 株式会社ハピネス内 ラ・セレヴィーナ All Rights Reserved.
Copyright(c) 2007-
All Rights Reserved.