MENU

2016年6月11日 30代客室乗務員とスーパーエリートが成婚間近!?

昨日、数週間前から何度か相談を受けていた当会の30代女性(客室乗務員キャビンアテンダント・東京都)からお電話とメールを頂きました。

メールを以下に抜粋ですがご紹介させて頂きます。

***************************************
先程はお忙しい中ありがとうございました。
話が途中になっていたのでメールにしました。

<中略>

先日、○○さんと会って話していて、本当に結婚するなら何が大切なのか感じ取ることが出来ました。

<中略>

私は○○さんと話していて、心から力を抜くことが出来ました。
彼の言葉がとても嬉しかったですし、○○さん以上に合う人は現れないと思いますし、○○さんの事が好きです。

○○さんに決めたいと思っています。

お忙しいところありがとうございました。
***************************************

お相手の男性は30代のスーパーエリート(東京)です。
とても知的で、お見合いの依頼が殺到する大人気の素敵な男性です。

彼からは、先日のおデートの時に「この僕に飛び込んでくれる決心が出来たら言ってね!」と言われたそうです。

彼の心も決まっているようですし、彼女も上記の文章で分かる様に、彼に心を決めていらっしゃいます。

次のおデートの時に、お互いに再度、意思確認をされて、このまま成婚に向かわれるのでしょうか。
お2人からの良い報告が楽しみです。

○○ちゃん、この間電話でアドバイスした通りに頑張ってね~!!!

結婚相談所 ラ・セレヴィーナ

Copyright(c) 2007- 株式会社ハピネス内 ラ・セレヴィーナ All Rights Reserved.
Copyright(c) 2007-
All Rights Reserved.