MENU

当会の30代男性(東京、医師)と当会の20代女性(和歌山県、薬剤師)がご成婚

ご成婚者のエピソード

当会の30代男性(東京、医師)と当会の20代女性(和歌山県、薬剤師)がご成婚しました。
女性はフジテレビ「ザ・ベストハウス123」を見られたお姉様のご紹介で、昨年4月13日に入会。入会後、二人目の方とのお見合いで成婚しました。
男性は昨年2月18日に入会。彼も入会後、二人目のお見合いにて成婚!

下記はお二人からいただいた当会での活動の報告です。

2014年3月14日、お二人から成婚の報告を戴きました。

3月10日、ヘリコプターツアーにて、婚約指輪をプレゼントされてのプロポーズ!

まずは男性からのメールです。

***********************************

経過の報告です。
先日、東京で〇〇さんに会い、プロポーズしました。 僕の実家に挨拶に行く件ですが、4月後半にめどがつきそうです。 結納は5月頃になると思います。
結婚式は、9月頃を目標にしたいと思います。
退会などはいつ頃がいいのでしょうか?
今後ともよろしくお願いいたします。

***********************************

早速、女性にお電話をしたところ、とっても明るい声で出られたのですが、プロポーズについては、小さい声で恥ずかしそうに語られました。

「プロポーズは、3月10日にヘリコプターの中で戴きました。
初めて乗ったヘリコプターだったので、どこへ行くんだろうとキョロキョロしていたら、彼から手を繋がれて、僕と結婚して下さい。と言われポケットから取り出したダイヤを指に付けて下さいました。
ただでさえ忙しい方なのに‥、いつの間にこんな素敵な段取りをしてくれたんだろうと思うと、嬉しくて感激してしまいました。」

末永くお幸せに!

結婚相談所 ラ・セレヴィーナ

Copyright(c) 2007- 株式会社ハピネス内 ラ・セレヴィーナ All Rights Reserved.
Copyright(c) 2007-
All Rights Reserved.