MENU

2016年6月9日 京都の30代男性医師が20代会社員とご成婚!!

先日のブログでもご紹介した京都の30代男性医師から、昨日の晩に「彼女にプロポーズをしてOKを貰いました」と電話でご報告がありました!

彼は開口一番「上手く行きました!!」と嬉しそうにおっしゃってました。

思わず「キャー!!良かったですね~!!」と声が上ずってしまいました。
「それで、どんなプロポーズをされたの?」とお聞きしたところ、リッツ・カールトンのシンガーのいるお洒落なバーで、彼女のお誕生日のお祝いをしたそうです。

彼は、あらかじめ12本のバラの花束と彼女へのネックレス、それからメッセージカードを用意して、更に、事前にお店のシンガーから彼女へのバースデーソングを歌って頂くように依頼していたとの事。

最初にシンガーが彼女の名前を呼びながらバースデーソングを歌ってくれ、その後に彼女と2人で食事を楽しみ、途中で彼女への感謝の言葉とプロポーズの言葉を綴ったメッセージカードを出して、彼女の前で読み上げ、12本のバラの花束を渡してプロポーズをなさったそうです。

彼女は喜んで、笑顔で「嬉しいです。はい、もちろんお受け致します」と言って、その花束から1本を彼に返してくれたんだとか。

男性から12本のバラの花束を贈り、女性が1本を返すのは「ダーズンローズ」と言って、ヨーローッパ式のプロポーズの方法なのだそうです。

とっても素敵ですね!!!

彼は本当に喜んでいらして、電話で「セレヴィーナに入って良かった!彼女と会えたのは奇跡です!!彼女にもセレヴィーナにも、双方に感謝しています」と言って下さいました。

○○君、素敵な運命の彼女に出会えて、本当に良かったですね!!
ご成婚、おめでとうございます。

是非お2人で、大阪の中津サロンにいらしゃって下さいね!
楽しみにお待ちしております~!!

結婚相談所 ラ・セレヴィーナ

Copyright(c) 2007- 株式会社ハピネス内 ラ・セレヴィーナ All Rights Reserved.
Copyright(c) 2007-
All Rights Reserved.