MENU

2016年6月2日 ぞくぞくと真剣交際に…!!

今日は、真剣交際に入った会員様方のお話しをしようと思います。

先週は一週間の間に、関西で3名の方が真剣交際に入られました。

まずお1人目は、大阪の30代女性(会社員)が、兵庫県の30代公認会計士と真剣交際に入りました。

彼女達はお見合い後、1週間も経たないうちにお食事に行き、その後も毎週のようにおデートを重ねてきました。

先日は2人でIKEAに行って、彼女の欲しかった鏡を2人で探されたそうです。
彼の車でお店まで行ったそうですが、店内が広くてお目当ての鏡が中々見付からず、諦めかけた時にやっと見付けた時には2人して大喜びしたそうです。

彼女は、彼がまるで自分の事のように喜んでくれた事がとても嬉しかったと電話で報告して下さいました。

次の方は、兵庫県の30代女性(教師)が、大阪の年下の研究職の男性と真剣交際に入りました。

2回目のデートで2人でランチを食べている時に、彼から「他の人とお見合いせずに真剣交際してもらえませんか?」と申し込まれ、彼女も「よろしくお願いします」とお答えしたそうです。

彼女からは「彼は良い方だし、一緒にいて楽しいし、この話を進めて行きたいと思います」「更に気を引き締めてがんばります!」とメールを頂きました。

○○ちゃん、頑張ってね!!

そして、大阪の30代男性医師が、同じく大阪の20代女性(医療関係)と真剣交際に入られました。

先日彼が彼女に真剣交際を申し込んで、数日後正式に彼女が真剣交際をOKして下さったそうです。
彼からは、すぐに電話で真剣交際をOKして貰いました!と、嬉しそうな声で報告して下さいました。

彼は、お見合いで彼女とお会いした時から「ドンピシャ」だったそうです。

実は、彼の友人も当会に入会しており、彼にも伝わったのか「先生こんばんは。○○から連絡いきましたか??」とメールがありました。

私が「はいはい。連絡ありましたよ。○○君も真剣交際に入ったので、あなたも頑張って下さいね!」とメールを返したところ、

「はいっ!頑張ります!○○嬉しそうでした!どんぴしゃの子のようですよ(^O^)/」
「逐一僕にも報告がきます笑 彼女の写真見せて貰いましたよ!良さそうな方ですよね(^O^)」
「3週間で8回も会ったそうですよ!」

との事。さすがご友人、彼の事をよくご存知でした!

そして、関東でも真剣交際に入られた方がいらっしゃいます。

神奈川の30代元客室乗務員と、東京の30代公認会計士さんが真剣交際に入りました。

このお2人は、私ではなく伊藤仲人が担当しておりますので、後日また伊藤よりブログでご紹介させて頂きます。

また、名古屋でも20代女性会社員が、名古屋の30代教師と真剣交際目前です。

このお2人も私以外の仲人が担当しておりますので、後日ご紹介しようと思います。

みんな、頑張って下さいね~!!!

結婚相談所 ラ・セレヴィーナ

Copyright(c) 2007- 株式会社ハピネス内 ラ・セレヴィーナ All Rights Reserved.
Copyright(c) 2007-
All Rights Reserved.