MENU

2014年3月21日 成婚の声(東京・関東) | 結婚相談所ラ・セレヴィーナ

ご成婚者のエピソード

2014年3月21日、2月3日記載の成婚カップルが金町サロンにいらっしゃいました。

女性は、4ヶ月半前の入会時よりもお肌がツヤツヤと輝いてとてもお綺麗でした。お相手の医師の方もとてもハンサムでお似合いでした。

彼に、「お母様も美人なのでしょうね?」と問いかけたところ、「その昔、母が寿退社をする時に、会社中の男性が大騒ぎだった‥と母は言ってました」と笑いながらお話されました。

結婚の決め手は、 女性は、一緒にいて落ち着き、とても思いやりがあり、優しくて誠実な方なので決めたとの事。

(ちなみに今晩は、ロシア料理だそうですが、今日の彼女は、ご挨拶という事で写真も撮る衣装だろうから‥臭いがつく焼き肉よりもロシア料理、と彼がセレクトしたそうです。本当に気がつく優しい方ですね)

彼の決め手は、 いつものお見合いでは、対面的に見て、この人は一体どういう人なのか?と分析していくのですが、彼女の場合は、対面的に見るというより、会って2~3回ぐらいで、自分側(自分のすぐそばにいる身内)に思えた。今まで経験した事のない安心出来るこの気持ちがご縁だと強く感じたので決心しました。との事でした。

Copyright(c) 2007- 株式会社ハピネス内 ラ・セレヴィーナ All Rights Reserved.
Copyright(c) 2007-
All Rights Reserved.