MENU

2016年4月28日 プライベートで成婚した歯科女医さんからこんなメールが!

プライベートで成婚された当会の元会員様(30代歯科女医さん)から、先日こんなメールを頂きました。

****************************************
ラ・セレヴィーナ 若林様

平素よりお世話になっております。
年末に休会のお願いで連絡をさせて頂いたきましたが、それ以来となりご無沙汰
してしまいまして大変失礼致しました。

日曜日に結婚を前提にお付き合いしていました彼より、結婚を申し込んで頂いたので、
お受けすることにしました。
なので、今回は退会の手続きをお願いしたく、連絡させて頂きました。

結婚までに至ったのも、若林様と出会い、結婚に対する考え方、お相手に対する接し方と
思いやり、メイクやダイエット、ファッションなど数え切れない程色々な事を教えて頂いた
からだと思っています。
また、正直なところ今まで人の外側ばっかりを気にして見ていた自分にも気づきました。

結婚を申し込んでくれた彼は、本当に優しくとても良い人で、私には勿体ないくらいの
方だと思っています。
最初はどうしようか考えましたが、ずっと一緒にいたら楽しいと思い、お返事致しました。

本来なら若林様のところで成婚に至ればと思っておりましたが、違うところにご縁があり、
それは本当に申し訳無かったなと思っております。

直接お会いしてお礼をと思ってはいるのですが、身内に体調がすぐれない者があり、
失礼は承知の上で、まずメールをさせて頂きました。

お忙しいところ、誠に申し訳ありませんが、よろしくお願いいたします。
また、長文になってしまいすいませんでした。

○○
****************************************

彼女はベストハウス123を見られて、放送後だいぶ経ってから当会に入会されました。

面談に来られてた当初はだいぶぽっちゃりされていたのですが、ダイエットされ、メイクレッスンも2回受けて、見違えるように綺麗になられました。

メイクレッスンを受けられた後は、複数の男性の患者さんから「綺麗になりましたね」と次々言われ、メイクの効果に驚いたそうです。

これも彼女がダイエットとメイクレッスンを頑張られた努力の賜物だと思います。

プライベートでのご成婚で申し訳ないとおっしゃっていますが、当会を通して得た事によって、ご成婚、幸せに繋がったのですから、私としてはこの上なく嬉しいです!申し訳なんて言わないで下さい。

○○さん、ご結婚が決まって本当に良かったですね。
心からおめでとうございます!!

ご家族の事も心配ですが、ご家族の体調が落ち着いたら是非サロンに遊びに来て下さいね。

待ってます~!!

結婚相談所 ラ・セレヴィーナ

Copyright(c) 2007- 株式会社ハピネス内 ラ・セレヴィーナ All Rights Reserved.
Copyright(c) 2007-
All Rights Reserved.