MENU

当会の30代女性(岩手県、医療関係)と50代男性(東京、医師)がご成婚

ご成婚者のエピソード

当会の30代女性(岩手県、医療関係)と男性(東京、医師)がご成婚しました。
彼女は結婚相談所4社目のご入会だそうです。他社相談所で6年活動後、フジテレビ「ザ・ベストハウス123」を見られたご友人の紹介で、2012年12月28日に入会され、1年4ヶ月の活動で医師と成婚しました。お見合い写真の撮影時は、代表若林の衣装を貸しました。

下記は彼女からいただいた成婚時のご報告です。

2014年3月21日、お二人がご成婚しました。

女性より以下のメールを戴きました。

***********************************

先程はありがとうございました また、入会から今日まで本当にありがとうございました。わたしも若林先生のような仲人になるのが夢です

成婚料は週明けにも振り込みます。○○さんが支払ってくれるそうで、振り込み名義が彼の名前になると思いますがよろしくお願いします。

それと、近々二人でご挨拶に伺いますのでよろしくお願いいたします。

それではどうぞご自愛なさってカリスマ仲人としてこれからも頑張ってくださいね。ずっと応援しています。いつかわたしも修行させてくださいね

***********************************

とても優しい男性ですね!

お二人のエピソードについては、成婚のご挨拶にいらっしゃった時にお知らせします。

結婚相談所 ラ・セレヴィーナ

Copyright(c) 2007- 株式会社ハピネス内 ラ・セレヴィーナ All Rights Reserved.
Copyright(c) 2007-
All Rights Reserved.