MENU

2016年4月9日 関西の女性会員様、順調交際中!!

今日は、関西の会員様達から順調交際中の嬉しいご連絡が続々と届いておりますので、その内の一部をご紹介致します。

まずは、和歌山県の20代女性が、関西の30代弁護士さんと順調に交際が進んでおります。

4月4日に彼女から電話を頂き、
『先日のデートの時に彼から「君を守ってあげたい」と言われたんです!普通は恥ずかしくてそんな事言えないのに、言って下さって彼の男らしさとか、私を大事に想ってくれてる事を感じて凄く嬉しかったです』

『先日は近江牛のしゃぶしゃぶにも連れて行ってくれました。いつもいつも自分が彼に大事にされてるって実感できます。』

また、彼の方の仲人さんからも、以下のような連絡を頂きました。

**********************************
若林様

○○からうれしい連絡が入りました。

お互いにお気持ちは決まっているようです。

「○○様は可愛くて、優しくて、気立てのよさまであり、何の申し分もない女性」と大絶賛です。

本当にありがとうございます。

お断りした他の方に配慮して、
4/22日に真剣交際、4/28日には○○は成婚退会を希望しています。

**********************************

うちの○○ちゃん、またお相手の弁護士さんも、お互いに気持ちは固まっているようなので、あと一歩です。

そして次は、大阪の30代女医さんより、信州の30代医師と交際順調ですと連絡がありました。

4月3日の夜に「大阪府の○○です。先生、昨日の私です。」とだけ書かれたメールが届きました。
何だろう?と思って添付されていたお写真を見たら、交際中の彼に寄り添って、肩を抱かれて超ラブラブな2ショット写真でした。

すぐに彼女に電話をした所、彼からは、「自分はもう貴方の事を母親に話しています。遠いけれども貴女は信州に来てくれる覚悟はありますか?」など、結婚についての具体的な話なども、されているそうです。
彼女も自分の母親に話した所、「あなたが幸せになれるなら、どこに行っても構わないのよ。幸せな家庭を築いてほしい」と言われたそうです。

2人は、デートのお約束もしているようで、今週末はディズニーランドでデートだそうです。

他にも何名か、関西の会員様で順調交際中の方がいらっしゃいますので、またの機会にブログでご紹介しますね。

皆さん成婚が近づいているようで、私も気合が入り、期待もしております。
何かあった時にはいつでも電話して下さいね!!

みんな、頑張ってね~!!

結婚相談所 ラ・セレヴィーナ

Copyright(c) 2007- 株式会社ハピネス内 ラ・セレヴィーナ All Rights Reserved.
Copyright(c) 2007-
All Rights Reserved.