MENU

2016年3月24日 名古屋の30代女性(薬剤師)がエリートとご成婚!!

一昨日の3月22日、名古屋の30代女性(薬剤師)から、お電話で「昨日彼からプロポーズをされて、お受けました」と連絡がありました。

お電話の後、彼女から以下のメールを頂きました。

*******************************

若林先生こんばんは

先ほどはありがとうございました。
お話させていただいて安心しました、
ちゃんと自信もってがんばります。
*******************************

彼女のお話しを聞いていると、彼は誠実で、彼女の事をとても大切にして下さっているようです。
きっと彼女の事を幸せにして下さる事と思います。

彼女は、昨年の2015年4月に面談に来られたのですが、その時点では他社の大手結婚相談所にご入会されて活動されていました。
他社で成婚ならず、当会にてこの度ご成婚となりました!

最初にいらっしゃった時は、髪は後ろに一つに結んでいて化粧っ気もありませんでしたが、当会にて2回メイクレッスンを受けて頂き、とても優しい雰囲気の可愛らしい女性に変身されました。

○○ちゃん、○○さんとのご成婚おめでとうございます!!

これも、○○ちゃんがメイクレッスンを受けてすぐに「一回でなかなか全てマスターするのが難しいのでもう一度受けたい」と積極的に頑張り、努力をされた結果だと思います。

本当に良かった…!

○○ちゃん、彼と一緒に名古屋サロンにご挨拶にいらっしゃって下さいね~!

結婚相談所 ラ・セレヴィーナ

Copyright(c) 2007- 株式会社ハピネス内 ラ・セレヴィーナ All Rights Reserved.
Copyright(c) 2007-
All Rights Reserved.