MENU

婚活に勝つ!メイクレッスン

メイクレッスン

ラ・セレヴィーナでは、下記の3つの商標登録査定を特許庁に申請していましたが、
平成26年10月10日付けで同庁長官による商標登録証が発行され、
商標登録されました。

成婚導きメイク (登録第5708257号)
成婚メイク   (登録第5708258号)
婚活勝利メイク (登録第5708259号)

ラ・セレヴィーナでは、婚活で難航している女性の為に、メイクの見直しは特に重要と考えております。
(やみくもに合コンやお見合いをされたりパーティーに参加されて難航している方、メイクの見直しも大事なのではないでしょうか?)

代表若林考案のオリジナル!婚活に勝つ!メイクレッスン
を積極的に実施しております。初対面の方との出会い(お見合いやお見合いパーティ)では、第一印象は特に大事です。
しかしながら、お見合いの立ち会いに出かけても、魅せ方を知らない女性が大変多いのが現実です。
いかに第一印象を良く見せて、良いご縁を逃さない!引き寄せる!
チャンスを逃さない為のメイクの見直し&レッスンです。
2012年10月23日フジテレビベストハウス123でも公開しましたが、メイクで女性は魅力的に変わります!
当結婚相談所は、医師等多くのエリート会員がおりますため、男性意見の集積所でもありますので、男性の意見を元に「男性に好かれるメイク」を代表若林が考案したオリジナルです。

メイクをされる方は、メイクアップアーティスト、化粧品の美容部員など多くの方がいらっしゃると思いますが、
フジテレビベストハウス123にラ・セレヴィーナ代表の若林が出演した際に、メイクを担当した先生によるメイクレッスンです。
東京、大阪、名古屋にそれぞれ先生がいらっしゃいます。
メイクの先生方は、ラ・セレヴィーナ以外のお仕事では、ラ・セレヴィーナのメイク方法は一切行っておりません。
ちなみに女性に好かれるメイクではございません。
ご自身がお持ち頂いたメイク道具を使っての指導となりますので(買い足すものは、なるべく少なくして)、実践しやすいと大評判になっております。
ほぼ毎週メイクレッスンを実施中です。

最近では、メイクの見直しがきっかけでご成婚されたり、真剣交際に発展している方が増えております。
また、下記にすべてを記載してはおりませんが、プライベートで良いご縁に繋がって、ご成婚される方も続々増えておりますので、自信をもってお勧めしております。

※1回のレッスンではすぐに自己流のメイクに戻ってしまう方が多いので、2回以上のレッスンをお勧めしております。
(メイクレッスン付特別コースを選ばれた女性は、最大3回までは料金内でレッスンを受ける事が可能です)

提携しているまつげのエクステはこちら
(ラ・セレヴィーナお勧めのまつげの長さ、太さ、カールの選別がございます。
通常料金より割引あり)

下記の実際に婚活に勝つ!メイクレッスンを受けた方々の声をご覧ください。
【】内は日付は、メールを戴いた日にちです。

ご成婚者の声

※以下は、メイクレッスンがきっかけでご成婚された方の一部の声となります。
詳しくはこちらをご覧ください。


メイクレッスンを受けた会員様の驚きの声
ラ・セレヴィーナのメイクレッスンはどんな様子なのか、一部の方をご紹介します。

30代前半 大阪府 歯科医師

遅くなって申し訳ありませんが、メイクレッスンの感想を書かせていただきます。

今までの人生眉をいじったこともなく、メイクは毎日10分もかけずになんとなくしているだけでしたが、初めてメイクレッスンを受け、こんなにもメイク一つで印象が変わるということが衝撃でした。

まわりからは、本当にメイクを変えただけですか⁈と聞かれたり、メイクを変えてから肌の透明感を褒められたり、街を歩いていて今まではありませんでしたが男性に声をかけられたりということも何度かありました。
自分自身もメイクすると気分が向上して日々がより楽しく感じるようになっています。
メイクレッスン本当に受けてよかったと思います。
ありがとうございました。

border

20代後半 愛知県 会社員

初めてのメイクレッスンは緊張でいっぱいでしたが
ベースメイク、アイメイク等 ポイントを分けて教えて頂き大変勉強になりました。
メイクはもちろん改めて日頃のスキンケアも重要だなぁと感じました!
艶感、透明感を意識して頑張ろうと思います。

border

30代前半 名古屋 会社員

普段、メイクをあまりしないので
メイクの仕方から何から何までメイクの先生に教えて頂き、とても為になりました。
そんな機会を作って頂きまして、ありがとうございました。

border

20代後半 愛知県 女医

若林さんに言われた事でいろいろショックをうけてましたが、メイクを教わり、ダイエットしたおかげで周りから褒められるようになり、前より自分に自信が持てて写真を撮るのも楽しくなりました。

border

30代前半 奈良県 会社員

先生にご指導頂いたメイクは効果的で、道を歩いていてもプライベートでも異性に声を掛けられる回数が増え、同性からもメイクについて聞かれることも増えました。自己流の古いメイクを卒業し、ファンデーション不使用のため汗を気にすることもなくなり、心なしか気持ちもナチュラルに軽くなりました。メイク道具は高価なものを想像していた所、プチプライスでどこでも購入し易いものを揃えて下さっていました。随所に先生のお心遣いを感じておりました。

border

30代前半 名古屋 地方公務員

先週はメイクレッスンをありがとうございました。
感想が遅くなり大変申し訳ございません。

感想です。
メイクレッスン、ありがとうございました。
今まで自分がやってきたメイクとは全く違い、品よく、メリハリが大切で、男性の好むメイクの方法がわかりました。
お肌の透明感の出し方や、目の大きさをどう表すか、鼻筋の入れ方、眉毛の描き方など、一つ一つに品のよさのためのポイントがあると学びました。
とくに、ベースの作り方、アイシャドウの入れ方、髪型の指導は、初めての知識ばかりで、勉強になりました。
また、完成した後に、先生にたくさん褒めて頂き、まるで芸能人になったかのような気分で帰宅できました。
これから自分で出来るように頑張りますね。
ありがとうございました。
ご指導にそって、今月中に髪の毛を品のいい形に直そうかと思っています。

border
30代半ば 三重県 講師

先生に綺麗にメイクをしていただき、コンプレックスだった左右の目元のバランスが整ったのには吃驚しましたし、メイクの奥深さを痛感いたしました。今回教わったことを是非これからのメイクにも取り入れ、私なりに努力していきたいと思っております。

よしこさん(大阪の伊藤仲人)には身重のところ何度もお写真を撮っていただき、おかげで奇跡の一枚を撮っていただくことが出来ました。経験者ならではのご自身の体験も沢山お話くださり、ご主人とともになんて素敵なご夫婦なんだろう…と見ていて幸せな気分に包まれました。

border

30代半ば 愛知県 秘書

こんばんは。お世話になっております。
本日はメイクレッスンをしていただき、ありがとうございました。

今までお肌の気になる部分は、どうしても塗り重ねてしまい、結果として濃いメイクになってしまっていたり、ナチュラルメイクに憧れて挑戦してみても、メリハリがなく、上手く出来ないことが悩みでした。

そんな私ですが、ノーメイクの状態から丁寧に一つずつ教えていただき、触らなくても柔らかさや潤いが分かるほどのお肌、女性らしい優しい雰囲気になれたことにとても感動しました。
濃く塗らなくてもメリハリをつけて引き算するメイクで、こんなにも変わるのですね。
雰囲気が変わると自分の気持ちも変わった気がして、街を歩くのも楽しく感じました。

今日は母に会ったのですが、かわいらしくなったね!前より全然素敵だよ。と褒めてもらえました。

レッスン後に撮った写真は、女性らしい柔らかい表情に写っていました。
今日、メイクレッスンをしていただいて本当に良かったです。
教えて頂いたことを普段のメイクで出来るように練習がんばります。
あとダイエットもがんばります!

早速写真データをお送りしますので。ご査収くださいませ。

若林さま、メイクの先生、本当にありがとうございました。
今後ともとうぞよろしくお願い申し上げます。

border

30代前半 神奈川 会社員

先日はメイクレッスンを有難うございました。
メイク・髪型を変えただけで気分も上がり、自信もつき、改めてその大切さに気付きました。
若林さんに急遽作っていただいた前髪も、職場・友人にも大変好評で、美容院に行った後よりも、ずっと印象が変わった事が驚きでした。
若林さんにもメイクの先生にも、自分だけでは気付かない点をアドバイス頂き、とても貴重な機会でした。これからもどうぞよろしくお願いします。

border

20代後半 東京 銀行員

先日はメイクレッスンありがとうございました。

初めてメイクレッスンを受けたのは昨年の11月で、その後メイクレッスンだけでなく、お見合いの前にもメイクのアドバイスをしていただけたこともあり、大分変われたと思います。
初めてメイクレッスンを受けた時は、色味やまつ毛など慣れないメイクでだったこともあり、若林さんにもメイクの先生にも反抗してしまいました。その時に若林さんが親身になって、元々のメイクでも良い所、変えた方が良い所を教えて下さったのを覚えています。

最近は教えていただいたメイクもある程度再現できるようになり(レッスンを受けるとやっぱり先生は上手いなと思うのですが)、いろいろな方からメイクを褒められることも多く、今ではこのメイクが大好きになりました。

また私は今まで前髪を作っていなかったのですが、若林さんのアドバイスで前髪を作ったこともよかったみたいです。前髪を作ろうか迷ったことは何度かあったのですが、何となく勇気がでなかったので、背中を押して下さった若林さんに感謝しています。

メイクや髪型が変わったことが良かったのか、この間お見合いでも会った瞬間に「すごく素敵な方ですね」と褒められました。以前より、自分に自信を持ってお見合いに臨めていると思います。

メイク以外に若林さんから注意を受けることもあるので、いろいろ頑張ります!

border

30代半ば 愛知 医療関係

先日はメイクレッスンありがとうございました。
普段それなりに化粧はしていたつもりでしたが今回レッスンを受けてみて、メイクだけでこんなに印象、雰囲気が大きく変わるんだと驚きました。
また、若林先生の指導を受けてみて本当にプロとしてしっかり研究されているなと感じました。
まだまだ練習段階でマスターできていませんが、お見合いが上手くいくよう今回を機会にしっかりと練習していきたいと思います。

border

20代後半 愛知 会社員

[一回目のメイクレッスンの後に頂いた感想]

ようやく、メイク道具がひと通り揃いました!
教えて頂いたメーカーの化粧品も何とか入手出来、
指導頂いた通りに実践しております!
口紅は今までが適当すぎたせいでしょう、
…..実は未だ慣れてません…笑

とにかく、メイクとスキンケアが楽しくて楽しくて仕方がないです!それに満足していたらダメなのですが。

話は変わりますが、今週の土曜日に丁度、美容室を予約してます。前髪も後髪も、アドバイス頂いた通りにお願いする予定です!
色味もほんの少しだけ明るくしてこようと思います!

イメージチェンジした後日に、もう一度レッスン頂きたいのですが、お願い出来ますでしょうか??
お忙しいなか、無理を申し上げてすみません。
可能でしたらで結構ですので、ご検討お願い申し上げます。

[後日更に頂いた感想]

若林先生

ありがとうございます٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
まず、前髪を切って大正解でした!今はアドバイスに対し、切に感謝してます。メイクも最高です!まつげも、何故今まで気づかなかったのか…疎過ぎたのか…本当に大ファンになってきてます(//∇//)

それから、口紅の色ですが今日、我が社の社員に褒めて頂いた出来事があり、自信がつきました!!どのメーカーの何使ってるのー??っと聞かれましたが、セレヴィーナメイクなので、内緒にしちゃいましたっ^_^;

○○○٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

[二回目のメイクレッスンと写真撮影後に頂いた感想]

やわらかい印象になり、以前の写真より気に入っています(^^♪

結果として、イメチェンして良かったと思っています♪
前髪に関しても、気になさらないでください!良い方向に変わりたいとは思いながら過ごしてきた年数ですので、いいきっかけを与えてくださったと思っていて、むしろ、感謝しております。指摘していただけるほど、ありがたいことはないです。

来週はお見合いです!
そちらも頑張ってまいります。

border

30代半ば 大阪 女医

メイクレッスンですが、これまで皮脂になやんでたのですが、レッスン後すべて実践してるわけではないですが(やはり突然には変われないですし)急に皮脂も減り、崩れにくいというか、違いを実感して驚いています。
ありがとうございました。

border

30代半ば 名古屋 会社役員

日曜日は有難うございました。
母から小顔に見えると言われました。
教えて頂いた事は練習していますが、眉毛を書くのに苦戦しています。
次回、化粧直しについても教えて戴きたいです。

border

30代前半 大阪 航空会社勤務

【メイクレッスンを受けた直後に頂いたメール】

昨日はメイクレッスンありがとうございました!
驚きと発見でいっぱいでした。
まず驚いたのがマンツーマンだったことです。
手取り足取り教えていただけて贅沢すぎです!

質問もしやすいですし、私のペースに合わせて教えていただきました。
お肌の作り方はファンデーションを使わないことに衝撃を受けました。
でも、言われたことをきちんとすればカバーするところは出来ているし、
素肌っぽくてそれだけで今までよりグッとよくなりました。

難しかったのは眉の描き方です。
しかし、これで印象が大きく左右されるので今後練習して慣れて行きたいです。

帰りにオススメしていただいたお化粧品をたくさん購入してきました!
プチプラなものが多くそこまで大きな出費になりませんでした。

また是非ともご指導いただきたいと思いました。
やはり、見た目の美しさとそこから出てくる自信って重要ですもんね。

さて、前回若林先生に手直しして頂いたメイクですが、そのアドバイスを受けて
自分なりに再現しておりました。
あと、若林先生に前髪を切って貰った効果もあったのでしょうか、男女年代問わず高評価です!
そして、プライベートである男性に告白されました。
お見合いの予定があるのでお返事はしていませんが、効果が出たのは嬉しい限りです!

【約一か月後、ご実家に帰られた時に頂いたメール】

メイクレッスンの効果についてご報告します。
まず、母からメイクについて大絶賛を受けております。
実は母は最初「メイクレッスンなんて今更受けなくていいんじゃないのー?」と、言っておりました。
しかし、メイクの出来をみてセレヴィーナさんのメイクのファンになってしまいました!
「派手じゃないのに綺麗。男じゃないけど、男ウケするのが良く分かる!」と。
今まではノーメイクでもあまり変わらないと言われていましたが、このメイクにしてから「スッピンだと全然違うのが分かる!」と、失礼?笑なことも言われてしまいました。
今までのメイクがいかに無駄が多かったのかよく分かりました。

職場でも高評価で年齢性別問わず、褒めて頂いています。
男性がメイクを変えたことに気付くなんてよっぽどですよね!
また、先日新大阪駅でたまたま遭遇した某プロ野球選手と握手をしていただけたというオマケつきです笑

第一印象が大事なのでこれからも美しくなれるようご指導頂きたいと思います。
そして最後に。
母から「先生にもっと叱ってもらいなさい!」と、言われました…笑

border

30代前半 奈良県 銀行員

メイクレッスンでは、女性目線で独りよがりにならず、成婚という最終目的に沿ったご指導をマンツーマンでしていただきました。これも先生がいつも心掛ける様に仰る相手を思い遣る心、男性目線での身だしなみということで理解いたしました。

その方法は私のような自我流の初心者からすると目からうろこで、本来の素材を隠すのでなく、活かすためのものでした。余計な装飾をせずナチュラルなのに華がない訳ではなく、肌のツヤ感が増し、仕上がりは若くなった様に感じました。特に、ベースメイクと眉毛の作り方が自分の発想にはないものでした。これから日々練習することで自分の物にしたいと思います。

border

30代半ば 東京 看護婦

レッスンはマンツーマン、尚且つ丁寧に時間を使ってくださりゆったりと過ごせました。
私の性格にとてもマッチできる環境で心地よく楽しい時間も頂きました。
ありがとうございます。
また、基礎化粧品のこと~ヘアケアまでご指導頂き感謝しています。
とてもわかりやすく勉強になりました。

メイク道具をいろいろ探すのが楽しくて調べているところです。
化粧品を探すことがこんなに楽しく感じるのもこのレッスンのおかげです。
ありがとうございます。

レッスン日から日が経てば経つほど無意識のうちに自分のオリジナリティーなメイクになってしまっていると思いました。
今回のレッスンでチークの色を誤って選択していたことやベースメークの使用が間違っていたことをご指導頂き、改善事項がわかりました。

ラ・セレヴィーナに入会していなかったら代表 若林先生との出会いもなく淡いピンクの化粧品ばかりをセレクトし続けお化粧をする楽しさもわからない女子で終了していたと思います。

自身をプレゼンテーションする仕方がわからなかったあの頃を思い出します。。。

まだまだいろいろな所を改善する必要のあるのでその都度ご指導どうぞ宜しくお願い申し上げます。

border

20代 千葉県 商社

昨日、メイクの先生にメイクして頂いただけで、帰路につくまでで、周りの反応がずいぶん違いました。
メイクを変えるだけで、こんなにも周囲の反応って変わるんですね(^o^)
なんかワクワクした気持ちになりました!

また、メイク中に自分自身を大切にすることの大切さも教えて頂き、自分の悪いところも含め自分のありのままを受け入れていけたらなぁと感じました。

たくさんの気づきを、本当にありがとうございました。

border

20代後半 山口県 栄養士

メイクをして、最初は本当に自分ではないような感じでした。
今まではメイクをしても似合わないと思っていたし、自分の顔が好きではなかったのですが、きちんとメイクをすれば本当に見た目は変わるのだと思いました。

磨くことの意味が少しわかったように思います。
そして初めてメイクをするのは楽しいと思えました。自分の中ではとても大きな発見でした。

自信が持てなくて、自分で似合わないと食わず嫌いで独り善がりに諦めていたことにも気付くことができました。
本当にあの日大阪に伺ってよかったです。

border
30代前半 京都府 受付嬢

お世話になっております。

先日はメイクレッスンをして頂きありがとうございました。
感想なのですが初めて1からメイクしてもらったので勉強になる事が多くファンデーションを使わずに肌を綺麗に見せたりアイメイクのナチュラルなやり方だったり本当に行ってよかったと思っています。
母親からも特に目元がナチュラルで今の方がいいと言われました。
また忘れないよう自分でも出来るようにしようと思っています。

本当にありがとうございました!

border
20代後半 和歌山県 団体職員

お世話になります。
先日は、早速お忙しいところお時間を取っていただきまして、誠にありがとうございました。
メイクレッスンは本当に為になり、受けて本当によかったと思います。
特に、ベースの作り方には感動しました。肌に透明感が出て、初めから綺麗な肌に見せるような、技術には脱帽です。
レッスンが終わってから、コスメを買い求めに行ったほどです。
これからも参考にさせていただきたいと思います。

border
30代前半 兵庫県 女医

若林千美枝先生御侍史

本日はお忙しい中お時間いただきレッスンをしていただき、ありがとうございました。

これまでになくとてもきれいに仕上がり、今になっても化粧崩れしておらず、大変満足しております。

母と妹にも見てもらいましたが、きれいと褒めてもらいました。早速ご紹介いただいたコスメを買う予定です。

border
20代後半 CA

若林先生、先日はメイクレッスンありがとうございました。

私は今までナチュラルなメイクが好きでした。あまり化粧を主張するメイクが苦手で、ずっと薄めにメイクしてきました。

でも、若林先生が今まで沢山メイクで成婚に導かれた話とその経験に基づいて考えられたメイクを教えて頂いて、婚活メイク=厚化粧ではなく、男性の方が求めている方向性に合わせた上で自分の魅力を最大限に伝えるために必要なものだと気付くことができました。

若林先生のメイクは、素肌の透明感引き出し、アイメイクや、口紅の使い方、眉の書き方などの他では教えて頂けないことばかりです。

教えて頂いたことを、自分のものにできるよう練習がんばります!
大切な気付きと、素敵なメイクレッスンをしてくださり、本当に本当にありがとうございました。

border
20代後半 奈良県 会社員

【お見合い直後のメール】
**************************************
若林先生

こんばんは。
本日はたいへんお世話になり、ありがとうございました。

メイク、すごく素敵にしていただいて、お見合いした○○さんにも「写真より、お綺麗ですね。本当はもう少し先で活動する予定だったんですけど、今日お会いできて良かったです。」と、とっても褒めていただきました!私も改めてメイクの威力にびっくりです。お忙しい中、直前まですごくこだわってメイクしていただいた、若林先生、ワタナベ先生にたいへん感謝です。
自分でも再現できるように、練習します。

お返事は火曜日くらいになりそうとおっしゃっていました。私は、先方のお返事に委ねたいと思います。
**************************************

【交際成立になった直後のメール】
**************************************
若林先生、

多大な後押しくださってありがとうございます!○○さんからまた会いたいと思っていただけて嬉しいです。当日も、これから色んな時を一緒に過ごしたいですねと言ってくださったんですが、あまりに褒めていただけるメイクの威力にびっくりしたのと、京都の方なのでお世辞かもしれないなぁ~と思っていました。。

2回目以降は自分の力で切り拓いて行かねばならず、まだまだ力不足な私です。宜しくご指導くださいますよう、お願いいたします。
**************************************

border
30代後半 東京都 会社員

お世話になっております。

先日はメークをして頂きましてありがとうございました。
メイクをした後、彼にお会いして、すぐに何か違うと気付かれたようですが。。
メークをして頂いた事をお話したら何だか嬉しそうにされてました。
その顔を見れたことも嬉しかったですし、メークをして頂く機会を頂いた事と「頑張って!」と送り出して頂いた事が同じぐらい嬉しかったです!
彼とも少し距離が近づいた気がしました。
引き続きお見守りくださいますようお願い致します。
ありがとうございました!

border
30代前半 埼玉県 看護師

こんばんは。
今日はありがとうございました。メイクレッスンをしてもらい、自分ができていないところや、ダメだったところが確認できて、とても良かったです。また、若林さんのお話が聞けて、とても有意義な時間でした。教わったことを自分自身でできるよう頑張ります。

border
30代前半 東京都 会社員

成婚メイクをして頂きありがとうございました!
自分ではなかなか好感を持てるメイクが分からず日々過ごしておりましたが、今回成婚メイクをして頂いたことで、自信を持ってお見合いすることができました。
家族からも評価が高く、余談ですが、すれ違う男性からの目もなんとなくいつもより違う気がしました。
今回のメイクを誘って下さった若林さん、自信がつく素敵なメイクをして下さったメイクの先生、大変感謝しております。ありがとうございました!

border
30代前半 大阪府 会社員

メイクレッスンありがとうございました。
ノーメイクから徐々に仕上がっていくうちに鏡の中で変わっていく自分の姿に笑顔になりました。
化粧方法が違うだけで、こんなにも印象が変わるということを改めて自覚しました。
以前、太ってしまったときは自分の顔を見るのも辛かったですが、今日メイクレッスンを受けて、痩せたらもっと印象が違うんじゃないかと思いました。
より好印象になりたいと思います。
帰り道、街を歩くのが楽しかったです。
メイクを習得出来るよう努力します。
今日は貴重なお時間いただきありがとうございました。

border
20代後半 埼玉県 ピアノ講師

**************************************
透明感があって若々しいメイクだと思いました。
ナチュラルで、女性らしい雰囲気に仕上がりました。普段は自分の悪いところを隠そうとがんばって厚塗りしてたけど、塗らなくてもポイントを押さえて綺麗にみえます。
素肌美人に見えちゃうメイクです。
実際このメイクをすると最近は20代後半なのに20代前半に見られるみたいで驚きました。
周りからもナチュラルでいいと言われます。
メイクレッスンを受けて良かったです。勉強になりました。
ありがとうございました。
**************************************

【メイクレッスンの一か月後に頂いたメール】
**************************************
若林先生
昨日はありがとうございました。
メイクレッスンをしていただいてからデートに行ったら彼がいつもより優しく、真剣交際を申し込んでくれました。
自分でも急な展開にびっくりです。
一緒にいて楽しく、自然体でいられるのでやっぱり○○さんがいいと思いました。
またこれからは真剣に結婚に向けて交際していこうねと2人でお話しできました。
いろいろなことを相談できて充実した一日でした。
若林先生にもご指導いただきありがとうございます。ダイエットもがんばりたいと思います。
よろしくお願いします。
**************************************

border
20代後半 東京都 教師

先日はお忙しい中、お時間を作っていただき本当にありがとうございました。私自身色々な面でとても辛く、落ち込んだり自信をなくしたりしていました。しかし、メイクレッスンを受け、もう一度頑張ろうと思うようになりました。
帰りに、早速良いなと思った化粧品を買いました。マツエクや髪型もオススメされたようにやってみました。
色々な事を教えていただき自信が持てました。周りの人からお褒めの言葉も頂きました。良い方向に進んで行けるように頑張りたいと思います。

本当に有難うございました。また色々教えてください。宜しくお願いします。

border
30代後半 東京都 元モデル

若林さま

先日は、メイクレッスンを有難うございました。お仕事でヘアメイクをよくして頂きましたが、今回のメイクが今までの中でお気に入りのメイクになりました
ファンデをしない艶出し方法や裏技のアイラインメイクなど、温かみ溢れる印象の優しいメイクを教えて頂き感動しました

早速、実践しております
有難うございました

border
30代前半 愛知県 医師

こんばんは。
昨日はメイクレッスンをありがとうございました。
病院でも雰囲気違うねと好評でした。メイク初心者でまだまだ上手くできませんが、少しずつ自分のものにできるよう頑張っていきます。

border
30代前半 神奈川県 薬剤師

先日はメイクレッスンをありがとうございました。
やはり、肌がツヤツヤするベースメイク作りは本当に参考になりました。
今回は眉も先生に整えて頂いたので、家でも再現しやすくなりました。
アイシャドウも色は使わないけれど、アイラインをしっかりひくことで、華やかな印象になるので自分でも無理なくできるメイクだと思いました。
小顔に、華やかに見えるメイクは化粧品カウンターではなかなか教えてもらえないので本当に勉強になりました。
ありがとうございました。

border
30代半ば 東京都 会社員

先日のメイクレッスンですが、本当に驚きました!
メイクだけで、今まで見たことのない自分になれるとは…

そもそも、私にとっては人生で初めてプロの方からメイクを教わる貴重な機会でしたし
(これは婚活はもとより、一生夫となる方に愛されるためには必要なことですよね!)
写真撮影をしていただいて、仕上がったお写真を見ても
「自分でメイクをしていたら、さぞ血色の悪い顔で写ったんだろうな:汗」と、その仕上がりに感動し
本当にお願いしてよかったと思いました。
写真写りをしっかり計算して、 本当に若々しく華やかなメイクをほどこして頂きました。
これからご入会をお考えの方は、絶対にメイクレッスンをお受けになった方がいいですね!

当日は緊張していたので、メイクの先生の技術やお話に感動するばかりでしたので
次はもっともっとメモをとり、自分で再現できるように勉強させていただきたいと思います。

本当にありがとうございました。

成婚に向け頑張りますので、今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

border
30代半ば 神奈川県 会社員

先日は写真撮影前のメイクレッスンありがとうございました。
メイクレッスンのお蔭で、今までの自分の印象とは違う、穏やかなしっとりした雰囲気の写真が撮れました!(主観ですが…)
私は以前、メイク関係の仕事に従事していたことがあり、メイクには詳しく、自分でもメイクは得意な方だと思っていました。
レッスンを受けるまでは、成婚メイクと言っても、清楚な印象でその人に似合った色見でするんだろうな、くらいに思っていました。
しかし、そんな私の思いを気持ちよく覆してくれる、予想以上の成婚メイクでした!!

年齢を重ねていくと、ベースメイクが濃いのが非常に老けて見えてしまうのが悩みでした。かといって薄化粧も貧相に見えてしまうという悩みを一気に解決してしまう、ツヤ肌ベースメイクが、本当に気に入りました。
メイクの先生に、丁寧に指導していただいて、鏡を見たとき、思わず、女優の肌だーと呟いていました笑
その他メイク道具も、全て揃えて、普段のメイクにも取り入れています。
始めた次の日から友人に、今日メイク違う?知的に見えるよ!と言われました。
メイクレッスンを受けたことで、自分に自信が持てて、これからの婚活、頑張ろうという意欲が持てました!
成婚メイクをしっかりマスターして素敵なご縁を掴みたいです。

本当にありがとうございました。

border
30代半ば

若林さん、昨日はありがとうございました。
あれから帰宅し、両親に別人みたいにかわいらしくなったと褒められました。
メイクの意識も変わりました。

とても良い勉強になりました。
本当にありがとうございました。

border
40代半ば 栃木県 家事手伝い

こんばんは。〇〇〇〇です。
本日は貴重なレッスンを有難うございました。
大変勉強になりました。
いつもと全く違う素肌感と、柔らかい表情、女性らしさ、小顔効果…など、メイクでこのように変わるのですね!
自分の顔ながら驚きました。そして、早くお見合いで実践したくなりました(^ ^)

さらに、半年ぶりに若林さんとお目にかかれて、とても嬉しかったです。お忙しい中、お時間を頂きまして有難うございました。
若林さんは相変わらずお綺麗で、メイクレッスンと併せて、女性というものを改めて考えさせられる一日でした。私も若林さんのようにいつも輝いていたいなと思います。
若林さん、大変素敵な気分転換を有難うございました。希望を捨てずに前を向いて頑張ります! 私がいいと言って下さる方がこの世にいると信じて…。
今後もご助言など宜しくお願い致します。
心より感謝をこめて。

↓さらに6日後に下記の内容を頂きました。

こんにちは。
先日は有難うございました。
メイクレッスンの翌日、早速髪を少し切り、縮毛矯正をかけてストレートにしました。
メイクと併せて、少し若返ったような気がします。
確かに最近、男子が優しくなりました。
打合せでパソコン使用中に停電になったのですが、大丈夫?と画面を覗きこんで心配してくれるなど、今までにない行動でした。

知らず知らずのうちに女子を忘れ、おじさん化していたことを反省します。
とり急ぎ、近況報告でした。

border
30代前半 東京都 女医

こんにちは。
昨日のメイクレッスンはとっても勉強になりました!
ありがとうございました。
メイクの先生と若林先生に色々アドバイスを頂き、今日もそのメイクを試してみました。
昨日はそのメイクのまま友人と会ったのですが、男の子にもてそう!と好評でした^-^

教わったメイクでこれからのお見合いがんばろうと思います!

border
30代前半 東京都 会社員

いつもお世話になっております。
先日はメイクレッスンに参加させて頂き、ありがとうございました。
今まで自己流ながらも馴染みのあるメイクを変えることに、最初は期待半分、不安半分でした。
ただ、「今までご縁のなかったメイクでしょう?」と若林先生に仰って頂き、すごく前向きな気持ちで新しいメイクに変えられました。

少しずつ練習して、毎日のメイクにも取り入れていますが、「女性らしく華やかな印象になった」と、早速職場で褒められました。
使うアイテムや手順は減ったのに、印象アップできて本当に驚いています。
まだ機会は巡ってきていませんが、このメイクでお見合いに行くのが楽しみです!
ありがとうございました。

border
30代半ば 兵庫県 講師

お世話になり、本当にありがとうございました。
若林先生はじめ皆様に勇気付けられました。
帰りに、早速、チークを買って帰りました。眉毛もしっかり!写メに撮りました。
本当に本当に勉強になりました。

シミのコンシーラーも丁寧にしようと思います。
若林先生の美しさに一歩でも近づけるよう努力してまいります。
お会い出来て舞い上がってしまいました。
本当にお邪魔させていただいて良かったです。
必ず良い方向に行けるような気がします。

今日から新しいメイクで頑張ります。感謝の気持ちで一杯です。
本当にありがとうございました。

border
30代前半 神奈川県 薬剤師

まず、メイクレッスンを受けさせていただいたことで、メイクに対する意識が変わりました。
レッスンを受けるまでは、メイクを手抜きになりがちだったのですが、きちんとメイクをすることで、相手に与える印象が違うことを再認識し、レッスン後は時間をかけてメイクをするようになりました。
化粧品の量もどれくらい使用したらよいかわからなかったのですが、丁寧に教えていただきました。
最初は半信半疑でしたが、男性からの見られ方がかなり変わりました。

お肌がとてもキレイだと、じっと見つめられることも増えた気がします。後、髪の毛もしっかりと巻くことで、相手に華やかな印象を与えられるようでした。レッスン後に誉められる機会が増えたことで、メイクにしても、髪にしても、男性は以外と見ていることに気付き、ネイルなどにも気を使うようになり、全体的な美意識も向上した気がします。

ありがとうございました。

border
30代半ば 東京都 会社員

先日はメイクレッスンをうけさせて頂き、ありがとうございました。
メイクの先生から丁寧にわかりやすくご指導頂き、これまでメイクに対して無頓着に過ごしてきた時間を取り戻したい思いでした。
帰りの電車では、気がつくと何名もの男性からの視線を浴びていました。渋谷で買い物中も、男性から二度見をされてました!
会社では、秘書室の仲間からは透明感がでて輝いてると言われ、大先輩の女性からは、わざわざメールでキレイになったと伝えられたり、男性の上司からは、色気がでてきたと、ほめて頂きました。

全てメイクレッスンの成果と思っております。
まだまだ下手なので、キレイになれるように練習します。
本当にありがとうございました。

border
30代前半 東京都 テレビ局社員

先日は、お忙しい中、メイクレッスンをして頂きまして、本当にありがとうございます。
メイクレッスンを受けて、劇的にメイクに対しての「意識」がまず変化しました。
適当にメイクしていた自分が恥ずかしいです。
メイクしてもらい少し自信がでました。
あれから、友人に顔を見てもらったのですが、「かわいい!」ってほめられました。
「雰囲気変わったね」と絶賛されました。

あのわずかなレッスンの時間で、ここまで自分が劇的に変化するなんてこと、あるんですね。
メイクの先生のテクニックのすごさ、若林さんのセンスの良さ、これは間違いないです。
自分で教えていただいた技術をどこまでできるのか、努力次第かもしれませんが
一歩一歩頑張って習得していきたいです。

本当にありがとうございました。感謝・感激です。
PS,あとは、自分に全く自信がないので・・・少しでも自信を持つことが大事だなと思っております。メイク術と自信を持って、頑張りたいです。
本当にありがとうございました。

border
20代後半 名古屋 銀行員

本日はメイクレッスンにお声掛け頂きありがとうございました。今までと全くメイク方法に驚きを隠せませんでしたが、メイク後の自分の顔があまりにも別人で感動しました!!母にもいつもと違って肌もナチュラル、とてもよくなったと褒めて貰えました。
また帰りの地下鉄では、ある男性には三度振り返られ、他の男性の視線も感じて若林さんのメイクって本当にすごい!と感動しっぱなしでした。
今日教えて頂いた事を自分でも実践できるように、練習を重ねます。
本当にありがとうございました。

border
20代半ば 東京都 会社員

先日のメイクレッスン、参加させていただきありがとうございました。
お見合い前日にレッスンを受けさせていただいたことで、自信がついた気がします。
下記のとおり、感想をお送りいたしますので、よろしくお願いいたします。
メイクレッスンを受けるのは初めてでしたが、本当に行ってよかったなと思いました。
メイクで自分に対する自信やモチベーションも変わってくるので、教えていただいたことを実践し、また機会があればレッスンを受けさせていただきたいなと思いました。

本当に、貴重な機会をありがとうございました。

border
30代半ば 埼玉県 会社員

先日はメイクレッスンに参加させていただき、ありがとうございました。
メイクレッスンを受けて、本当によかったと思います。
メイクしていただいた時の自分の顔は、本当に驚きでした。
今までよかれと思っていた自分のメイクが、自分を老けさせて、ブサイクにしていたんだと実感しました。

自分で再現できるよう、練習してはいるのですが、まだ思うようにはできていないみたいです。
教えていただいたことを自分では再現しているつもりなのですが、残念なが
ら周りにはあまり伝わっていないようです。
やはり眉毛と肌の質感が難しいです。
撮っていただいた写真とにらめっこしながら練習を続けます!
プロのメイクさんのテクニックと、若林さんの今までの経験に基づくお話、とても貴重な経験をさせていただきました。
本当にありがとうございました。

border
30代後半 埼玉県 会社員

先月はメイク教室にお呼びいただきまして、ありがとうございました。
今まで知らなかったメイク方法を知ることができ、とても勉強になりました。
今まであまりメイク関することに無頓着だったのですが、メイク教室へ行ってから興味を持つようになりました。
教えて頂いたメイク方法で会社へ行ったら、「全然違う。すごい!女子力upしたね。メイク方法を教えて!」など周りの方々からいろいろ言われました。とても嬉しかったです。

こうしてお褒めのお言葉をいただけたのも、ラ・セレヴィーナさんのお陰だと感謝しております。
メイク教室の日が大雪で、若林さんが早く来てお部屋を暖めて下さってくれたこともとても感謝しております。
どうもありがとうございました。

border
30代前半 千葉県 会社員

メイクの方法を学べば顔だちをはっきり、表情をいきいきとみせることができるのだなと実感した刺激的な一日でした。
前向きな気持ちを与えてくれました。
また、自分は女子なのにメイク方法の技術・知識がなかったこと、
女子をさぼっていたことに気づかされました。

border
20代半ば 岡山県 薬剤師

メイクレッスン受講後、帰り道の電車内で周りの男性からチラチラと見られたり、母や弟に美人だと褒められました。
自分に合ったメイクを勉強でき、いい経験になりました。

border
30代前半 東京都 会社員(銀行・証券関連)

先日はメイクレッスンに参加させて頂きありがとうございました。
メイクレッスンでは、自分が好きなメイクとお見合い用に最適なメイクは違うことがよく分かりました。
また、先生にはメイクの要点をまとめて頂いたり、図解で示して頂いたりと、とても分かりやすくご指導頂きました。
お見合いの前にメイクレッスンに参加出来てとても参考になりました。
ありがとうございました。

border
20代後半 埼玉県 会社員

お忙しい中、こんな貴重な機会をつくって頂きありがとうございました。
「人からメイクを教えて頂く」ということが初めてでとても良い機会だったなと改めて実感しています。
もう、お化粧をするようになってから10年以上経つのに初めてなことばかりで最初からすごい!こんなに変わるんだなと驚くことばかりでした。
何を聞いてもこうするのか!と頷いてて先生にじっとしててと言われちゃうくらい久しぶりに本気で勉強しちゃいました。
基礎から教えて頂けたことはとても勉強になりました。
早速、色々揃えてみました。

一度教えて頂くことで全て出来るかとなると不安はまだありますが、一つ一つ丁寧に教えてもらうことでいろんな発見ができたこととても感謝しています。
ぶっちゃけますと、今まではメイクってめんどくさいなとかマイナスなことを考えてました。しかし、この機会でメイクをすることの楽しさやどんどん変われることの嬉しさを味わうこともでき、本当に参加できて良かったなと思っています。本当にありがとうございました。

border
30代前半 神奈川県 会社役員

昨日はメイクレッスンを受講させて頂き、ありがとうございました。
時間が過ぎていくのがあっと言う間でした。
以前より『きつめな印象を与えてしまう』のが気になっていました。
全てちょっとした一手間や工夫を加えることで印象がだいぶ変わることに感動しました。
終了後、周りに「柔らかい印象になった」と言って頂き嬉しかったです。

プロに見て頂くことによって、様々な気づきや学びが沢山あり、とても良い勉強になりました。
今後も教えて頂いた事を日々実践し、自分磨きを頑張りたいと思います。

border
30代前半 埼玉県 会社員

先日はメイクレッスンを受けさせていただき、ありがとうございました!
レッスンは、実際に自分がつかっている化粧品やメイク道具を使うため、教えていただいたことをすぐに実践出来て助かりました。
その上で、お勧めの化粧品なども教えていただけるので、とても良かったです。
なるべく再現出来るよう、日々頑張っております。

本当にありがとうございました!(^^)

border
20代半ば 東京都 公務員

こんばんは!
前回のメイクレッスンは大変参考になりました!
一回目では知れなかったことも聞けたので、毎日参考にしてメイクしてます。

border
40代前半 東京都 女医

先日のメイクレッスンの後、長い間、変えていなかった髪型を変えて、前髪を作りました。そして、昨日今日と、できる限りのメイクで頑張りました。不思議なことに、今回はとても自信を持って、明るい気持ちでお見合いに望むことができました。外見を少し変えただけでこれ程まで、心持ちが違うんだとびっくりしました。

若林さんのおかげです。本当にありがとうございます。とても感謝しています。これからもよろしくお願い致します。

border
30代前半 東京都 会社員

昨日はメイクレッスンにお声がけ頂きありがとうございました。
自分流のメイクでやっていたのでとっても勉強になりました。
メイク、女性らしい外見を普段から心掛けます!
早速今日から実戦いたします。

border
30代後半 埼玉県 会社員(銀行・証券関連)

今日午前中に、金町のサロンでメイクレッスンを受けてきました。
とても勉強になりました!受けて本当に良かったです。ありがとうございました。
若林先生にもお会いできて本当に心が癒されました。

こんなにして頂いて恐縮です。
本当にありがとうございました。

border

Copyright(c) 2007- 株式会社ハピネス内 ラ・セレヴィーナ All Rights Reserved.
Copyright(c) 2007-
All Rights Reserved.