MENU

2016年3月14日 先月成婚された方がご挨拶に来て下さいました(追記有)

先月成婚されました30代女性(お相手男性医師)がご挨拶に来て下さいました!
1か月という速さでのご成婚ですが(驚きすぎて何度も電話やメールをしてしまいましたが常に誠実に対応下さいました)お二人の気持ちは最初からゆるぎないものだと感じていました。

美人なだけでなく、『好感がもてる話し方、笑顔、センス、前向きな考え、周りへの気遣い』彼女の魅力もさることながら、彼の『優しさ、男らしさ』についても沢山伺っていましたので、お会いできる事を心待ちにしすぎて、お二人を出迎えた瞬間、伊藤テンションが上がりすぎて、ビックリされた様子でした(~_~)

デートのアレンジもいつも彼が前もって調べて下さっているとの話は聞いていましたが、当日も「サロン周辺の雰囲気のいいカフェを探してくれてランチをしてきました♡」との事で教えて下さいました!(^^)!
細い路地を入ったところで私も知らなかったので、今度行ってみたいと思います! 

彼女から『彼の為なら何でもしてあげたいと思います』のメールに、伊藤、涙が・・・
昨日はそれを彼にお伝えしたところ、
「はじめて聞きました すごく嬉しいです!」と「彼女と一緒にいるといつも楽しくて、笑顔が好きなのでずっと大事にしたいです」
との言葉には、若林代表と共に深く深く頭を下げて心からの感謝でした!!

ここまで想い合えるお二人は会うべきして出会ったご縁だと思います。

末永くお幸せに♡

~追記 2016.3.15~
こちらは若林です。

成婚のご挨拶後、夜に彼女から次のメールを頂きました。

*****************************************

伊藤さん

本日はお忙しい中お時間を頂きましてありがとうございました。
明るく出迎えて下さって、伊藤さんの事とても話しやすくて優しい方だね。と彼が言っていました^ ^
そして若林代表からも結婚の極意を伺う事が出来、とても貴重な時間を過ごせた事に感謝します。
今日伺ったお話は忘れないうちにメモを取りました。結婚後の新居にお互いの目のつくところに紙に書いて貼っておこうと思います!

お見合いで恋愛と同じ様な感情が沸く事は難しいのかなと正直思っていて、どこかで折り合いをつけて結婚するものなんだと思っていました。
けど、○○さんは男性として心から好きだし、人としても尊敬できる方です。
そんな方と出会う事が出来たのも今までサポートして下さった若林さん、伊藤さんのお陰です。
本当にお世話になりました。

今日はあの後彼の相談所にも挨拶に伺い、皆さんに祝福頂き、また一つ実感と責任が沸いてきました。

素敵なグラスとお花ありがとうございます^ ^
この幸せを当たり前と思わずに日々彼のためにも努力していきたいと思います。

それでは、お体に気をつけて。
若林代表にも宜しくお伝え下さい。
本当にありがとうございました。

*****************************************

昨日、今朝と、彼女と彼女のお母様からお電話も頂きました。
男性はとても気遣いの出来る、優しい方で、彼女のご両親の事も凄く大切にして下さっているそうです。
「彼女だけではなく、相手の両親にまで気遣いの出来る方はなかなかいない」と、彼女のお母様も大変嬉しそうにお話してくださいました。

素晴らしい男性ですね。こんな男性と巡り会えて、彼女は本当に幸せですね。
彼の事は、私も尊敬しております。

末永くお幸せに!

成婚者

結婚相談所 ラ・セレヴィーナ

Copyright(c) 2007- 株式会社ハピネス内 ラ・セレヴィーナ All Rights Reserved.
Copyright(c) 2007-
All Rights Reserved.