MENU

当会の30代女性(東海、女医)と30代男性(大阪、医師)がご成婚

ご成婚者のエピソード

当会の30代女性(東海、女医)と30代男性(大阪、医師)がご成婚しました

彼女は、フジテレビ「ザ・ベストハウス123」をご覧になって入会され、二人目のお見合い相手とのご成婚されました。

下記はお二人の活動のご報告です。

2013年7月6日、お二人がご成婚しました

結納のためのホテルを一緒に見に行かれました。両家の挨拶は6月末に済んでおります。

男性は、彼女に会ってすぐに彼女を気に入られ、4回目のデートの時には「彼女に決めている」と担当者に伝え、彼の心は決まっていたそうです。
すぐにでもプロポーズしたかったそうですが、彼女の試験が迫っていた事もあり、彼女の事情を考え、試験が終わるまで約2ヶ月の間プロポーズを待っておられました。

2014年4月19日、入籍のご報告にご挨拶に来て下さいました

この日は、大阪グランビアホテルでお会いしましたが、彼女は入会時に比べて、とても安心した穏やかな幸せそうな表情でした。
「12月に入籍しましたが、喧嘩ひとつせずに毎日仲良く暮らしています。」
と笑顔で話して下さいました。

旦那様になられた彼は、やや緊張した面もちでしたが、話をしている内にだんだん表情は和らいで、笑顔になりました。

結婚後上手くやっていける秘訣をしっかりと伝授致しました。

ご成婚おめでとうございます!末永くお幸せに!

結婚相談所 ラ・セレヴィーナ

Copyright(c) 2007- 株式会社ハピネス内 ラ・セレヴィーナ All Rights Reserved.
Copyright(c) 2007-
All Rights Reserved.