MENU

2016年3月13 昨年成婚された看護婦さんの結婚式に参加しました!

昨日の午後は、以前ブログでもご紹介した成婚された40代の看護婦さん(東京)の結婚式に参加してきました。

挙式も披露宴も両方参加させて頂いたのですが、彼女は白いウエディングドレスを身にまとって、とってもフェミニンで可愛らしかったです。

旦那様も、目鼻立ちが少し可愛い印象の方で、大変幸せそうにされていました。

チャペルでのお2人の指輪の交換と、彼女のベールを上げての誓いのキスでは、私は感動してウルウルと涙がこみ上げてしまいました。

お2人の記念の瞬間の写真を撮ろうとカメラを構えていたのに、泣いてしまい写真がブレブレになってしまった程です。

そして、披露宴会場も賑やかで、笑顔に包まれた大変楽しい披露宴でした。

披露宴の会場では、沢山の方がお2人のお祝いに掛けつけていたのですが、旦那様のお母様がお酒を注いで回られていた時に「あなたは○○ちゃんのお友達なの?」と聞かれました。
私が仲人です、とお答えすると、お母様は大変驚かれ「本当にお世話になりありがとうございました。私は○○ちゃん(お嫁さんの名前)の事が大好きなのよ。大事にしますね。」とおっしゃられました。

中々そんな事を言って下さるお母様はいないと思うので、その言葉を聞いて私は本当に感動してしまいました。
私もお母様に「とても嬉しいです。彼女もこれから至らない点があると思いますが、とても優しく、純粋で思いやりのある良い子なのでご両親の事も大切になさると思います。ぜひ宜しくお願い致します。」とお伝え致しました。

会場から出る時には、旦那様と花嫁さんが待っていて、彼女からブーケを頂きました。

帰り際に彼女にお母様の言葉を伝えたら、彼女は急に泣き出しそうな顔になり、目には涙が浮かんでいました。

彼女は今後、きっと彼を、そして彼のご両親の事も大事にされるんだろうと確信しました。

○○ちゃん、ご結婚おめでとうございます。

これからも、お2人仲良くいつまでもいつまでもお幸せに~!!

結婚相談所 ラ・セレヴィーナ

Copyright(c) 2007- 株式会社ハピネス内 ラ・セレヴィーナ All Rights Reserved.
Copyright(c) 2007-
All Rights Reserved.