MENU

2016年3月13日 当会の男性医師(茨城県)が、彼女と一緒にご挨拶に!

昨日、3月12日の午前中に、先日のブログで紹介した成婚された医師(茨城県)が、彼女を連れて東京サロンに来て下さいました。

彼とは、電話やメールではよくお話ししていましたが、直接お会いするのは入会時以来でした。
彼は入会当初と違い、大変に幸せそうなお顔をされていました。

彼女は目元が優しく、清楚で可愛らしい女性でした。
彼女にお祝いのお花をお渡しした所「私まで頂けると思っていなかったので恐縮です、とても嬉しいです」とおっしゃって下さいました。

私が「プロポーズの時の事を教えて」とお聞きしたところ、彼は
「本当は、船乗り場まで行って、客船から降りて来る乗客を見ながらプロポーズしようと考えてたんです。でもその日はあまりにも寒く彼女が震えていたので、予定を変更しようとホテルのカフェに向かいました。でも、カフェにつく前にホテルの入り口を入った所で僕と結婚して貰えますか?と言ってしまいました」

との事でした。

彼女は驚いて「ええ?このシチュエーションで!?」と思ったそうなのですが、既に心は決まっていたので「はい、よろしくお願いします」とOKされたそうで、その後、正式にカフェでもう一度プロポーズをされたそうです。

彼は恥ずかしそうに「自分の予定がグダグダになってしまいましたが、OKのお返事を頂けて良かったです」と本当に嬉しそうに話して下さいました。

サロンでお2人との記念写真を撮るはずが、うっかりと忘れてそのままお帰りになったので、慌てて「2人の写真を送って下さい」とお願いした所、彼女からメールでこのお写真が届きました。
Ž Ž

お2人の幸せそうなお顔をお見せ出来ないのが残念です。
そして、今日、彼から当会での活動の感想を頂きましたので、ご紹介します。

****************************

この度はいろいろ有難うございました。

入会から1年強の間活動させて頂きましたが
親身になったアドバイスなどを何かあった毎に頂き、
今回の成婚も若林さんをはじめ、スタッフの方のおかげだと感じております。
通常の恋愛と流れが違い、初めはかなり戸惑いましたが
あっという間の1年強でした。本当に色々有難うございました。

****************************

彼は以前、私も出演させて頂いたナイナイの岡村さんの番組を見て「こんな形の婚活もあるんだ」と、その番組を見て初めて結婚相談所の存在を知ったそうです。

いざ自分が結婚したいと思った時にその番組を思い出して、当会の門を叩かれました。

○○さん、改めてこの度はご成婚本当におめでとうございます。
交際され一度は交際終了になりましたが、○○さんから再交際を希望され、見事彼女の心を射止める事が出来て、本当に良かったですね。

ずっと応援してきましたので、私もとても嬉しいです!

彼女の仲人さんとも何度もやり取りをし、お2人の間に入った甲斐がありました。

彼女の仲人さんからは、お2人の成婚が決まった後に

「若林先生の会員様を思う気持ち、会員様のご成婚を願う気持ち、
本当に素晴らしく大変尊敬しております。
先生のようなカウンセラーを目指し、
これからも精進して参ります。」
と、連絡を頂きました。

私達仲人にとって、会員様が成婚され、お2人でご報告に来て下さり幸せな姿を見るのが、一番の楽しみです。

これからも、沢山の方々を成婚に導けるように頑張って参ります!!

結婚相談所 ラ・セレヴィーナ

Copyright(c) 2007- 株式会社ハピネス内 ラ・セレヴィーナ All Rights Reserved.
Copyright(c) 2007-
All Rights Reserved.