MENU

2014年4月20日 成婚の声(名古屋) | 結婚相談所ラ・セレヴィーナ

ご成婚者のエピソード

2014年4月20日、4月19日記載の医師(名古屋)より以下のメールが届きました。

「今日一日、嬉しさ、安堵、これからが人生のスタート、といういろんな気持ちが駆け巡りました。
今、頭の中は春のお祭りです。

昨日のプロポーズを境に、やっと少し大人になりかけています。

大好きな人を大切に考える気持ちになりました。

新居については○○さんとたっぷり相談したいと思っています。

基本的には、新居は僕が準備するのが自然な感じがします。

しかし○○さんの心も損ねないよう気配りをしたいと思います。

春にふさわしい朗らかな気持ちです。」

そして、追伸メールも来ました。

「おはようございます

昨夜のメールに付け加えてお伝えします。

感謝は言葉にし尽くせませんが、本当に有難うございます。

若林さんの大変なお力添えがあったお陰で、こんなにスムーズにここまで漕ぎ着けたと思っています。

昨夜は両親に改めてしっかり報告してきました。

当然ですが、親は心配の連続なので、今回の僕の話を喜んでくれました。

また、○○さんの心豊かな考え方も、親に話しました。

とても賢明で気配りが出来る○○さんが、無理な気持ちに陥らないように僕は気配りをしながら、楽しい楽しい結婚準備に入って行きたいと思っております。

またいろいろアドバイスをよろしくお願いいたします。」

Copyright(c) 2007- 株式会社ハピネス内 ラ・セレヴィーナ All Rights Reserved.
Copyright(c) 2007-
All Rights Reserved.