MENU

2014年4月29日 成婚の声(東京・関東) | 結婚相談所ラ・セレヴィーナ

ご成婚者のエピソード

2014年4月29日、3月25日記載の当会の20代会社員女性(東京)とお相手の20代テレビ局社員(東京)がご成婚の挨拶に東京サロンに来てくださいました。

4月12日にご挨拶に来てくださる予定が少し遅れましたが、女性が満面の笑みでキラキラと輝いていたのが印象的でした。
女性はお肌もつるつるでいくらかふっくらとしたようにも感じましたが幸せ太りなのかもしれませんね

お相手の男性は俳優の福山雅治さんに笑った感じの口元や顔の輪郭がとても良く似ており、代表の若林が「福山雅治さんに似てると言われませんか?」と何度も聞くほどでした。

とても素敵な方でお似合いのカップルでした。

結婚を決めた理由は、男性は今まで慎重で自分から積極的にお会いしたいと思わなかったそうなのですが、彼女だけは早く連絡先を交換してまた会いたい、と思われたそうです。

そしてその後も、お会いして3回目で心に決めていて、担当者に話したそうです。

女性は、一緒にいてとても楽しい方で、お相手の男性同様、お見合い後またすぐに会いたいと思ったそうです。
尊敬が出来る頼もしい人で波長も合い、当初から「この人だ」とピンときていたとの事でした。

Copyright(c) 2007- 株式会社ハピネス内 ラ・セレヴィーナ All Rights Reserved.
Copyright(c) 2007-
All Rights Reserved.