MENU

2016年3月10日 当会の男性医師(茨城県)プロポーズ大成功!ご成婚へ!

先日のブログでご紹介した当会の茨城県の40代男性医師から、そのブログを書いた数時間後に、こんなメールが届きました。

********************
若林さんへ。

夜分遅くにすみません。
本日いい返事をもらいました。
ひとまずメールでご報告します。

有難うございました。
火曜の夜に電話します。
○○より
********************

どうやら、彼女の誕生日ではなく、その前日(ブログを書いていたその日)にお会いしていたようで、プロポーズをして彼女にOKを頂いたようです。

彼からは、予定通り火曜日にお電話を頂きました。
私が「どんな風にプロポーズしたの?」とお聞きした所、プロポーズをするシチュエーションや場所を考えていたそうなのですが、プロポーズを予定していた屋外がとても寒く、彼女のために急遽予定を変更して、暖かいカフェに入ってのプロポーズになったそうです。

実は、彼は明後日の12日に、彼女と一緒に東京サロンにご挨拶に来て下さる予定です。

そこでまた詳しくお2人に聞いてみようと思っています。

彼は、彼女と一度交際終了になってから、再度彼から交際の申し込みをされ、見事彼女の心を射止める事が出来ました!

やったねー!!!○○君、ご成婚本当におめでとうございます!

では、12日、サロンでお待ちしておりますね。

結婚相談所 ラ・セレヴィーナ

Copyright(c) 2007- 株式会社ハピネス内 ラ・セレヴィーナ All Rights Reserved.
Copyright(c) 2007-
All Rights Reserved.