MENU

2014年4月30日【2】 成婚の声(東京・関東) | 結婚相談所ラ・セレヴィーナ

ご成婚者のエピソード

2014年4月30日、4月29日記載の成婚された女性(東京)からお礼メールを戴きました。

昨日はお忙しい中お時間をいただきありがとうございました。

若林先生の素敵なお話を聞いて気持ちを新たに二人で頑張ろうね、と話しながら帰りました。

昨日いただいたグラスで早速二人でシャンパンを飲ませていただきました。
とってもかわいいグラスだね!と○○さんも言っていました。
本当にありがとうございます。

また相変わらずのお二人の美しさに脱帽でした。
間違えて違う下地を買ってしまったので早くお二人と同じ下地にしたいなと思ってしまいました。

これから二人での新生活に楽しさと不安とがありますが
先生のお言葉を忘れず毎日明るい家庭にできるよう頑張っていきます。

本当に長い間お世話になりました。
セレヴィーナに入会して本当に幸せになることができてお二人には感謝してもしきれません。

結婚式はまだ先になりそうですが、必ず写真をお送りします。

長くなりましたが、本当にありがとうございました。
お忙しい毎日かと思いますが
お体には気を付けてください。

P.S.
結婚式に付ける口紅の色で悩んでいます。
お勧めのかわいい口紅があったら教えてもらえると嬉しいです!

Copyright(c) 2007- 株式会社ハピネス内 ラ・セレヴィーナ All Rights Reserved.
Copyright(c) 2007-
All Rights Reserved.