MENU

2016年2月28日 名古屋20代薬剤師さんが名古屋サロンにご挨拶に!

先週の日曜日、昨年の12月にご成婚された当会の20代女性(薬剤師 名古屋)が、婚約者(30代、会社経営)とご一緒に名古屋サロンへ来て下さいました。

彼女とは久しぶりにお会いしましたが、あの頃よりもさらに輝きを増して、大人の雰囲気が漂っていて素敵でした。

早速ご挨拶をして、ご成婚のプレゼントをお渡ししたその時、彼女の手に大きなダイヤモンドが光っているのがみえました。
「それは、婚約指輪ですね?(笑)」とお聞きしましたら、少し照れくさそうに手を見せ、
「はいそうです」と・・・

「とてもお似合いですね!!ところで、プロポーズのご様子をお聞きしてもよろしいですか?」と男性に聞いてみたところ、「具体的に言った方がいいですか?」と言われましたので、そうですね、聞いてみたいですね~!と言ったところ、お二人で交互に話されました。

「その日は二人で、新栄でお茶をしながらゆっくりと本を読みました。その後、彼に小牧まで行こう!と言われて車で小牧空港へ。案内されたのはヘリコプターで、びっくりしました。」

「ヘリコプターに、二人で乗りました。機内から見る夜景は本当に綺麗でした。飛行機で離陸する時の夜景とは全く違い、本当に美しかったです。プロポーズするときは、ドキドキしましたが俺に変わる男は他にいないと思う、○○さんを大事にするので結婚をして下さい。と告げました。」

「私も はい、いいお嫁さんになれるよう努力します。どうぞ宜しくお願いします。と伝えてプロポーズをお受けしました。そのあと車にもどると、助手席に大きな花束があってさらにおどろきました(笑)」

彼女は、何度も彼の顔を確認されながら話されていました。
彼もまた、照れていらっしゃいましたが彼女ことが大好きなのがよく伝わってきました。
お二人はこれから家具を見に行くそうで、携帯電話で検索をしたり、と本当に仲がいいご様子。

相思相愛のラブラブカップルさんの誕生で、私もまた幸せな気持ちになりました。

帰り道、彼女から下記のショートメールが届きました。
************************************
今日は素敵なプレゼントと花束ありがとうございました。彼と共に教えて頂いた言葉の意味をしっかり考えながら幸せにしあっていきたいです
************************************

○○ちゃん、○○さん、どうぞ末永くお幸せに~!

結婚相談所 ラ・セレヴィーナ

Copyright(c) 2007- 株式会社ハピネス内 ラ・セレヴィーナ All Rights Reserved.
Copyright(c) 2007-
All Rights Reserved.