MENU

2016年2月28日 元会員様が大阪サロンにいらっしゃいました。

先週の土曜日になりますが、一昨年に結婚されたご夫婦(ブログでもご紹介した当会の会員様同士でのご成婚カップルです)が中津オフィス(大阪サロン)に遊びに来られました。

いらっしゃる前に、奥様からこんなメールを頂きました。

*****************************************
お久しぶりです、今週土曜日15時に中津オフィス(大阪)に、私の友人の友人が面談に行かれる様です。女優さんだそうで、真剣に婚活をしていく中で御社を紹介して欲しいと
言われて、お話ししました。ぜひとも宜しくお願いいたします。ちなみに私達夫婦
は、いろいろありながらも仲良くしております。(笑)
若林さんには本当に感謝しています。今でも100点の主人です。ですから周りの方にも早く幸せになってほしいです。
*****************************************

という事でしたので、

「○○さん、今、大阪にお住まいなら、是非お二人で中津オフィスにいらして~」とお誘いしましたところ、ご紹介頂いたお客様が来られた同日に、中津オフィスにいらっしゃってくださいました!

お二人にお会いするのは成婚のご挨拶以来でしたが、初々しいあの頃とは違い、おふたりで冗談を言い合ったりするなど大変仲睦まじく、すっかり夫婦!という雰囲気でした。

旦那様は、婚活中の頃よりも大人びてさらに素敵に見えました。
彼の携帯電話には、婚活中に登録していた連盟のアイコンが、今でも記念に残してあるそうです。

その日はお二人と、外に出て軽いお食事をご一緒しました。

現在、旦那様は、海外から戻り大阪でご勤務、奥様は、専業主婦。

海外にお住まいだった頃を二人で懐かしそうに話されていましたが、やはり日本
が一番のようで、「日本食は美味しいなぁ(笑)」とおっしゃっていました。
けれど、日本食が一番でも、旦那様は納豆と梅干が大の苦手だとか・・

そんな可愛らしい旦那様のことを彼女のご両親は大変気に入られていて、特にお父様は彼が彼女のご実家に遊びに行くと、すごく喜ばれるそうです。

奥様からも、「うちの主人は100点満点の主人なんです!」と言われました。
メールでも言われていましたし、本当に旦那様の事が大好きなんですね!
まさに、理想的な夫婦ですね!

○○さん、そして○○ちゃん、いつまでも仲良し夫婦でいて下さいね。

是非また、サロンに遊びにいらして下さい。

結婚相談所 ラ・セレヴィーナ

Copyright(c) 2007- 株式会社ハピネス内 ラ・セレヴィーナ All Rights Reserved.
Copyright(c) 2007-
All Rights Reserved.