MENU

2014年5月3日 成婚の声(名古屋) | 結婚相談所ラ・セレヴィーナ

ご成婚者のエピソード

2014年5月3日、4月19日記載の医師と会社員女性が名古屋から成婚のご挨拶に来て下さいました。
女性(会社員)は彼(医師)からプレゼントされたワンピースとエレガントなハットで登場。美男美女の絵に描いた様なお似合のカップルです。

お見合いをしてまだ2ヶ月も満たないのに、本当に仲が良く、まるでご夫婦の様でした。

お相手の彼は、会ったその日から彼女が大好きになったそうです。

お見合いの席では、彼から、「僕は若林さんに連絡をすると8割は怒られているんですよ」という話が出て、その後のデートの度にその話題で大笑いをして意気投合し盛り上がったそうです。
お相手の彼は今までのお見合いはお見合い後に疲れが出ていたそうなのですが、今回ご成婚となった当女性会員とのお見合いでは疲れが出るどころか、逆に元気になるような気持ちだったのでビックリしたそうです。
お会いする度に同じように元気を貰っていたそうです。

女性の方は、当会に入会して2人目のお見合いだったのですが、お見合いの結果報告の時から「すごい素敵な人でした」とはしゃいでいてその後もデートする度に嫌いなところが何一つ見えず、彼の優しさや段取の良さ、気遣い、など言い表せないくらい全てが大好きになったそうです。

Copyright(c) 2007- 株式会社ハピネス内 ラ・セレヴィーナ All Rights Reserved.
Copyright(c) 2007-
All Rights Reserved.