MENU

2016年2月19日 20代女性(兵庫県、会社員)が東京の医者と成婚目前!

昨晩は夜の10時過ぎに、当会の20代女性(兵庫県、会社員)から「結婚を決意した」とお電話がありました!

お相手は30代男性(東京都、医者)です。
お二人は昨年の10月にお見合いをして、約4ヶ月となります。

先日のバレンタインには彼女が段取りしたおデートで滋賀県まで出かけ、一日楽しく過ごされ、夜のお食事でチョコレートをお渡ししたそうです。
「今までのデートの中で一番楽しかったし、彼の優しさがよりわかった!」とお話ししてくれました。
そして「私は結婚を決意したので、もし彼が良ければ、結婚を決めたいです。」と・・・!

このことを伝える為、今日、男性側の仲人さんにお電話したところ、「彼は今、仕事中なのでまずは親の方に連絡してみます」との事で、彼のご両親に連絡をしてもらったところ、お母様がお出になったようで「わ~本当~!嬉しいわ~!!息子も○○さんの事を気に入っていたので喜ぶと思います~!」とおっしゃってたそうで、先方仲人さんも大喜び!
もちろん彼女のご両親も応援されてます!

「今度のデートで、両家へのご挨拶とプロポーズにしていただけると良いですね」と先方仲人さんにもお伝えし、先程彼女にもお伝えしました。

彼女は大阪の他社相談所で活動しても、お相手が決まらないという事で当会へ入会された方です。

いよいよ成婚目前ですので、私も気を抜かないよう、しっかりサポートしていきます!
○○ちゃん頑張れ~!!

結婚相談所 ラ・セレヴィーナ

Copyright(c) 2007- 株式会社ハピネス内 ラ・セレヴィーナ All Rights Reserved.
Copyright(c) 2007-
All Rights Reserved.