MENU

2016年2月19日 当会30代女性、弁護士さんと今月末に成婚へ!!

こんばんは!北川です。

昨年11月のブログで書きました、当会の30代女性(東京都、秘書)がいよいよ成婚目前となりました!

昨晩の夜9時半過ぎにお相手男性(弁護士)の仲人さんから、こんなメールが届きました。

**************************
若林先生

お世話になっております。
○○(彼)と先ほど電話で話をしましたところ、
成婚退会でと申しております。
27日友引で成婚退会の手続きをと
思っておりますが、如何でしょうか?

どうぞ今後ともよろしくお願いいたします。
**************************

成婚退会の手続きを希望されているという事は、彼の気持ちは固まっているという事です。
このような嬉しい連絡が届き、私共もとても喜んでおります!

彼女からは、昨年の11月以降もマメにご報告を頂いておりました。
12月には彼からクリスマスプレゼントとして、とあるブランドのダイアモンドが9粒も輝く豪華な指輪を頂いて「凄い!私には勿体無い位の指輪だわ!」と大喜びしたそうです。

「おデートでは手を繋いだりしてるのー?」と私が聞いたところ、「いつも彼から『好きだよ』とか『愛してるよ』と言われながら手を繋いでます♡」とのこと!
まさにラブラブのようです!!

バレンタインでは、彼女がネクタイをプレゼントして、以前一緒に行ったステーキハウスでお食事をしたそうです。
彼女の心は既に決まっていて、
「彼の夢は私の夢です。今後も一緒に支えながら、応援をしていきたいです。気持ちは固まっております。」
と、お話しておりました。

次のデートでプロポーズですかねー!私共も心待ちにしております!(#^.^#)

結婚相談所 ラ・セレヴィーナ

Copyright(c) 2007- 株式会社ハピネス内 ラ・セレヴィーナ All Rights Reserved.
Copyright(c) 2007-
All Rights Reserved.