MENU

30代男性(千葉県、外資系スーパーエリート)が30代女性(東京都、商社)とご成婚

ご成婚者のエピソード

当会の30代男性(千葉県、外資系スーパーエリート)が30代女性(東京都、商社)がご成婚しました

彼は、当会に入会する前は他社大手結婚相談所にて活動していましたが決まらず、当会でご成婚となりました。
当会に入会されたきっかけは、他社相談所では担当者が付かなかったため、きちんと担当者の付く所が良いと思ったのと、以前テレビでベストハウス123をご覧になっていたそうで「テレビで先生が女性に教育している姿を見ていたんです。最初からこっち(セレヴィーナ)にしてれば良かったです」との事でした。

下記は彼女の当会での活動です。

2016年2月18日、お二人がご成婚!

先日、2月14日のバレンタインデーに彼より、プロポーズをして受けて頂いたと連絡がありました。
彼は名古屋で活動していましたが、昨年の秋に転勤で東京に・・・その後すぐのご縁となりました!

男性はとても爽やかなイケメンで、お相手の女性はふんわりした華がある可愛らしい方で、美男美女のカップルです。

お電話で彼とお話ししましたが、夜の10時までお仕事だったようで、遅くまで頑張っておられるようでした。

おめでとうございます!とお伝えすると
「有難うございます、素敵な人を紹介していただいてありがとうございます!」とちょっと照れたようなお声が返ってきました。

彼女のどこが気に入ったんですか?とお尋ねしたところ
「とにかく優しくて、凄く穏やかな所です。あと、育ってきた環境や、兄弟や親についての考え方、価値観が似ているんです」

「以前お見合いした方々は、バリバリ仕事をしてちょっときつかったり、ハッキリと物を言ったりして、そういう方とお見合いしている内に、自分の求める相手がだんだんわかって来て、そして〇〇さんとお見合いした時に、ああこの人だ・・・と思いました」と、おっしゃっていました。

お見合い後、すぐに真剣交際を申込まれて、お互いの価値観や考えを確かめ、そしてバレンタインにプロポーズされご成婚となりました。

〇〇君、素敵な方とご成婚になって本当に良かったですね。
担当も私も大喜びです!!

では、金町サロンに来て下さるそうですから、早くお日にちを決めて彼女と一緒にいらっしゃって下さいね。

お待ちしています~!!!

2016年2月28日、昨日に成婚届けを提出しました!

2月27日に、友引でお日柄も良かったので成婚届けを提出致しました。

お二人のお幸せをスタッフ一同、心より祈念致しております。

2016年3月15日、お二人が成婚挨拶に!

一昨日の午後3時からは、ご成婚したお二人も成婚のご挨拶に来て下さいました!

私と当会の男性は電話ではお話しはしていましたが、この日が初対面でした。
彼はお写真以上に爽やかで明るい好青年で誠実な男性で、とても好感が持てました。

プロポーズの時の様子を伺ったところ、普通に道を歩いている時にいきなり彼から「結婚してください」と言いました。
それに対して彼女は「えっ!」と驚き、(このシュチュエーションで?)と思ったそうですが、「うん!宜しくお願いします。」とお返事したとのことでした。

彼のご両親はとても喜んでいるそうで、つい先日、彼のご両親が上京し、ご家族で夕飯を食べている時に彼が「俺、結婚が決まったんだ」と結婚の話を伝えると、お母様が拍手をし、普段あまり笑わない大人しいお父様が、にっこりと笑い、「良かったな」と言ってくれたそうで、彼はぐっと来たそうです。
ご両親も今回のこの報告は、さぞ嬉しかったことでしょうね。私もご両親の気持ちがとてもよくわかります。

彼は、「ここに入らなければ彼女と出会えなかった。なにせ茨城県出身の方ですからね。」(彼の出身は愛知県です。)
お二人はとても仲が良くて、特に彼の方がデレデレと彼女にぞっこんで、本当に幸せそうでした。
彼女はお肌の綺麗な美人さんで、彼を立てていて、慎ましく、気遣いの出来る、とても女性として魅力的な方でした。

最後に、お二人と担当者と私で記念写真を撮らせて頂きました。

帰り際に彼が、担当者に対して「そういえば、今まで色々と沢山のアドバイスを頂いていたのに、さん付けで呼んでいましたね。こうして見れば、大先生ですね!僕もこれからは○○先生と呼ばせて頂きます!」と仰っていました。
担当者も「いいのよ~これからも○○さんで!これからも何かあればいつでもご相談くださいね。」と笑いながら言っていました。

○○くん、ご両親がこんなに喜んでくれて、彼女もこんなに喜んでくれているので、絶対に幸せになって下さいね!!
彼女と末永くお幸せに~!!

成婚者

結婚相談所 ラ・セレヴィーナ

Copyright(c) 2007- 株式会社ハピネス内 ラ・セレヴィーナ All Rights Reserved.
Copyright(c) 2007-
All Rights Reserved.