MENU

2016年2月18日 当会の30代男性(外資系スーパーエリート)がご成婚!

先日、2月14日のバレンタインデーに当会の30代男性(外資系スーパーエリート・千葉県)より、プロポーズをして受けて頂いたと連絡がありました。
彼はご入会後は名古屋で活動していましたが、昨年の秋に転勤で東京に・・・その後すぐのご縁となりました!
お相手は30代女性(商社・東京)です。
男性はとても爽やかなイケメンで、お相手の女性はふんわりした華がある可愛らしい方で、美男美女のカップルです。

お電話で彼とお話ししましたが、夜の10時までお仕事だったようで、遅くまで頑張っておられるようでした。

おめでとうございます!とお伝えすると
「有難うございます、素敵な人を紹介していただいてありがとうございます!」とちょっと照れたようなお声が返ってきました。

彼は、当会に入会する前は他社大手結婚相談所にて活動していましたが決まらず、
当会でご成婚となりました。

当会に入会されたきっかけは、他社相談所では担当者が付かなかったため、きちんと担当者の付く所が良いと思ったのと、以前テレビでベストハウス123をご覧になっていたそうで「テレビで先生が女性に教育している姿を見ていたんです。最初からこっち(セレヴィーナ)にしてれば良かったです」との事でした。

彼女のどこが気に入ったんですか?とお尋ねしたところ
「とにかく優しくて、凄く穏やかな所です。あと、育ってきた環境や、兄弟や親についての考え方、価値観が似ているんです」

「以前お見合いした方々は、バリバリ仕事をしてちょっときつかったり、ハッキリと物を言ったりして、そういう方とお見合いしている内に、自分の求める相手がだんだんわかって来て、そして〇〇さんとお見合いした時に、ああこの人だ・・・と思いました」と、おっしゃっていました。

お見合い後、すぐに真剣交際を申込まれて、お互いの価値観や考えを確かめ、そしてバレンタインにプロポーズされご成婚となりました。

〇〇君、素敵な方とご成婚になって本当に良かったですね。
担当も私も大喜びです!!

では、金町サロンに来て下さるそうですから、早くお日にちを決めて彼女と一緒にいらっしゃって下さいね。

お待ちしています~!!!

結婚相談所 ラ・セレヴィーナ

Copyright(c) 2007- 株式会社ハピネス内 ラ・セレヴィーナ All Rights Reserved.
Copyright(c) 2007-
All Rights Reserved.