MENU

2016年2月13日 成婚された和歌山の女性が東京サロンに2人で挨拶に(追記あり)

先日のブログでもご紹介した、昨年12月に成婚された和歌山の女性が、お相手(30代公認会計士)の男性と一緒に2月12日に成婚と入籍の報告も兼ねて東京サロンにご挨拶に来て下さいました。

彼女は以前も大阪中津サロンに挨拶にお1人で来て下さいましたが、今回は、既に彼と一緒に東京に住まれている事もあり、東京サロンに改めて彼とお2人で来て下さいました。

皆さんにお見せしたいくらいの美男美女カップルで、とってもお似合いのお2人でした。

お2人は先週にご入籍も済まされ、その時も区役所の前でお2人で結婚届を持って撮ったお写真をメールしてきて下さいました。

○○ちゃん、本当に綺麗になられて、とても穏やかで幸せそうでしたね。
私も担当も、そんな○○ちゃんを見れて、嬉しかったです!!

東京にもすっかり慣れたとの事ですが、近いのですからいつでも又遊びに来て下さいね。

これからも彼と末永く仲良くお幸せに~!

【追記】

金町サロンにいらっしゃった時のお写真を載せてもいいですよとの事でしたので、アップいたします。
DSCF11432

DSCF1153

美男美女ですので、お顔がお見せできないのが残念です。

また、サロンにいらっしゃった翌日には、こんなメールも頂きました。
************************************
昨日はお忙しいなかお時間取ってくださりありがとうございました。
お花とプレゼントまでいただきありがとうございます。記念日にはいただいたグラスで乾杯します!
昨日の若林先生のお話、忘れずに、今の気持ちを忘れずにします。
彼も、若林先生の信念が伝わってきたね。と言ってました。
これからもご相談させていただくことたくさんあると思いますが、ご指導よろしくお願いいたします。
************************************

〇〇ちゃん、また何かあったら何でも相談して下さいね!!
フィアンセの彼にもよろしくね~!!

結婚相談所 ラ・セレヴィーナ

Copyright(c) 2007- 株式会社ハピネス内 ラ・セレヴィーナ All Rights Reserved.
Copyright(c) 2007-
All Rights Reserved.