MENU

2016年2月11日 30代女医さん(静岡県)が成婚しました!

先日の、超スピード成婚された神奈川の女性会員様に続き、伊藤からの成婚のご報告です!!

今回は、以前のブログにも書きました30代女医さん(静岡)と相手は30代男性です。
一度距離を置いた時期もありましたが、お互いが必要だと分かり再交際がスタート! と思ったら、彼が転勤(@_@)  
月に一度しか会う事ができない中、二人の絆は強かったです! 彼との日々のコミュニケーションを大事に愛を育まれました。
彼女は自分の意見をしっかり持ちながらも、とても素直で柔軟で、私達のお伝えするアドバイス一つ一つを聞き入れて下さいました。

そして先日のおデートでサプライズプロポーズを頂きました~!!
フレンチレストランでお食事後に、彼の気持ちを綴ったメッセージカードを渡してくれたそうです。

彼女からは
**********************************
ここまでこれて本当に良かったです。いつも気にかけてくださり、色々アドバイス頂き、ありがとうございました。
なかなかお電話できず、申し訳ありませんでした。
**********************************
とご報告と感謝のメールを頂きました。

こちらこそですよ~(嬉泣)私が気になってお電話をすると、お忙しい中、早い折り返しを下さいました。時には夜勤明けや、当直の合間にお話をさせて頂いた事も。
彼女の誠意が伝わって本当に嬉しく、できる限りの事をしたいといつも思っていました。

お二人とも多忙でゆっくりペースでの成婚でしたが、これからもお二人のペースで幸せな日々を過ごして下さいね♡

末永くお幸せに(^O^)

結婚相談所 ラ・セレヴィーナ

Copyright(c) 2007- 株式会社ハピネス内 ラ・セレヴィーナ All Rights Reserved.
Copyright(c) 2007-
All Rights Reserved.