MENU

2016年2月4日 名古屋の元会員様から弁護士さんをご紹介!

昨夜、こんなメールが届きました。

********************************
ラ・セレヴィーナ 
若林様

はじめてメールさせていただきます。
以前、貴相談所に登録されていた○○さんに
貴相談所をご紹介いただき本メールを送らせていただいております。

なかなか結婚相談所に登録する勇気が出なかったのですが、
○○歳までに結婚したいと考えていること、
○○さんが貴相談所でよい方と出会いとても幸せそうなことから
私も貴相談所にお 願いしたいと思いました。

一度貴相談所についてお話しを聞かせていただければと思います。
何卒よろしくお願い致します。
********************************

このメールに書かれている「以前、貴相談所に登録されていた○○さん」とは、名古屋の当時30代の女性で、2013年の5月に大学准教授とご成婚された元会員様の事です。

その成婚した元会員様が、こうして時が経っても周りから羨ましがられるくらい仲良く幸せに過ごされているという事と聞きますと、仲人として、本当に良かった!!と安心しますし、とても嬉しく思います。

このメールを下さった弁護士さんに早速お電話をした所、実は去年の5月に元会員様から「凄くいい相談所があるよ!」と当会を紹介されたそうです。
ただ、今まで勇気が出ず、昨日ようやく勇気を出してメールを下さったとの事でした。

○○さん、勇気を出してメールを下さって有難うございました。
今度の面談ではよろしくお願いしますね。
元会員様のように、素敵な方と出逢えるといいですね。

元会員の○○ちゃんも、ご紹介下さって本当に有難う!
お母様からは時々お電話頂いて、幸せにやっているという報告は頂いておりますが、たまには○○ちゃんからも、担当者にでも私にでもいいので、お電話を下さいね!

結婚相談所 ラ・セレヴィーナ

Copyright(c) 2007- 株式会社ハピネス内 ラ・セレヴィーナ All Rights Reserved.
Copyright(c) 2007-
All Rights Reserved.