MENU

当会の30代女性(東京、歯科女医)と30代男性(東京、医師)がご成婚

ご成婚者のエピソード

当会の30代女性(東京、歯科女医)と30代男性(東京、医師)がご成婚しました
彼女は他社の結婚相談所で活動後、当会にて成婚しました。

下記は彼女からいただいた当会での活動の報告です。

2014年5月21日、女性よりプロポーズを戴いた旨のお電話を戴きました。

つい先日、お誕生日だった彼と、ディナーをされたそうです。
お誕生日という事で、彼女がご馳走したい!とイタリアンを予約し、
香りが好きという彼のために、ティフューザーのプレゼントも用意された様です。

ディナーでは、楽しい会話をしていたのですが、彼から、今の仕事はどうしたいのか?
とか、一人っ子さんだけどご両親はお嫁入に出してくれるか?など将来的な話も出た様です。

その後、帰り道に、「結婚したら必ず幸せにします。結婚して下さい!」と突然プロポーズを受け、びっくりされたそうですが、
素直に、「はい」と答えられたとの事でした。

翌日、女性も男性もご両親に話したところ、ご両家ともに喜んで下さっって、
5月25日の夜8時には、彼女が彼を連れて、金町サロンにいらっしゃる予定です。

おふたりにお会い出来るのを楽しみにしております。エピソードはまたお楽しみに!

2014年5月25日夜、お2人で東京サロンにいらっしゃいました

成婚されたお二人がご挨拶にいらっしゃいました。
美男美女の本当にお似合いのカップルです。

お話しがはずみ、21時45分まで楽しく過ごしました。プロポーズの時の話をされたとき、彼女のおでこから大粒の汗がでたので、ティッシュをお渡ししました。

下記は、5月25日に彼女から戴いたメールです。

***********************************

今日はお忙しいのに時間を作っていただいてありがとうございます。
久しぶりに先生にお会いできてとても嬉しかったです。

素敵なお花とプレゼントもありがとうございます。

母親も安心してました。

先生のお話していただいたことを忘れないで、これをいつも念頭に入れて、これから先も仲良くいれるようにがんばります!

○○さんも、お会いできて喜んでいました。

***********************************

下記は、IBJシステムから5月23日に戴いたメールは以下です。

***********************************

どんな時でも、親身に相談にのっていただき常に前向きに活動出来たのは
若林先生がついてくださっているという安心感が大きかったと思います。
いつも、電話で明るくお話してくださり楽しく活動が出来ましたのは、
先生の人柄がとても優しく、温かい方だったからです。

又、メイクレッスンも充実した内容で大変勉強になりました。

本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

***********************************

ご成婚おめでとうございます!末永くお幸せに!

結婚相談所 ラ・セレヴィーナ

Copyright(c) 2007- 株式会社ハピネス内 ラ・セレヴィーナ All Rights Reserved.
Copyright(c) 2007-
All Rights Reserved.