MENU

2016年2月1日 当会の30代女性(神奈川)が30代医師と超スピード成婚!

伊藤担当の30代女性会社員(神奈川)から、今朝7時55分にこんなメールが届きました!

******************************
おはようございます。
早いかもしれないですが、○○さんと成婚退会したいと思います。
2人で決めましたのでよろしくお願いします。

システムにいても他の会員の情報を閲覧する事はないし、迷いはありません。
今月、彼が私の両親に挨拶にきてくれます。
彼のご両親にも私の事を話してくれて承諾頂きました。4月に挨拶に行きます。
土曜日に婚約指輪を買って頂き、正式なプロポーズはこれからですが言葉でちゃんと言って下さいました(^^)
話していて楽しいし、この人となら共に歩んでいけると思いました。
彼もそう言ってくれました!
******************************

なんと、彼女は今年1月17日に彼とお見合いをし、2週間後も経たない内に婚約指輪をプレゼントされ、お見合い後2週間という超スピード成婚退会となりました!!

彼女はベストハウス123を見たのをきっかけにお母様と一緒に面談に来られました。

あまりのスピード成婚に私達も驚いていますが、当の彼女と彼女のお母様も驚いていらっしゃるようです。

あまりに驚いたので、早速彼女にお電話し、彼との事や成婚までの事をお聞きました。

「彼との成婚が決まって、母も凄く喜んでいます。
母は嬉しすぎて泣いちゃって、夜も眠れないと言っていました。
去年のクリスマスも年越しも、友人としか予定がなく彼氏の話題なんて出なかったんです。

年が明けて2週間後に彼と会って、人生が180度変わったような気がします。
頑張ってれば絶対に神様は見ていてくれてるのかなと感じました。

彼はとても親孝行で、月に一度は実家に帰っているそうです。
彼にはダメな所が無くて完璧すぎて、本当に私でいいのかな?と思います。

指輪は、ハリー・ウィンストンのダイヤの指輪で、2人で選びました。
私はもっと安いのでいいよと言ったんですが、彼が欲しい物を買ったらいいよ、僕もあげたいし値段は気にしなくていいから好きなの買ったらいいし、これが似合ってると思ったからこっちにしなよ、と選んでくれました。

彼は、私とお見合いする前に6人とお見合いして、私は7人目だったそうです。
でも、私と会って「もうこの子に決めたから。また会いたいって思ったし、他の人はもういいから切ってくれ」と仲人さんに言ってくれたそうです。

本当に良かったです。幸せです!!」

お見合いしてから2週間でのご成婚!本当に新幹線のように早かったですね!!
彼は優しいだけでなく、若くして医院の理事長をされているエリート中のエリートです。
1月中旬までは友人とのご予定しか無かった彼女の前に現れた王子様なのですから、まさにシンデレラストーリーですね。

○○ちゃん、本当におめでとう!!!
私も担当の伊藤も、サロン中全員大喜びしています。

彼と一緒にサロンに来て下さるそうですから、早く日付を決めてまた連絡して下さいね~!!

結婚相談所 ラ・セレヴィーナ

Copyright(c) 2007- 株式会社ハピネス内 ラ・セレヴィーナ All Rights Reserved.
Copyright(c) 2007-
All Rights Reserved.