MENU

当会の30代男性(東京、医師)と30代女性(東京、会社員)がご成婚

ご成婚者のエピソード

当会の30代男性(東京、医師)と30代女性(東京、会社員)がご成婚しました。
男性は他社でも活動中でしたが、当会に入会後二人目のお見合いにてご成婚!

下記は男性からいただいた当会での活動の報告です。

2013年8月12日、男性からご成婚の報告を戴きました!

男性が成婚届けを出される為、当サロンにいらっしゃいました。

その後、花火を見られたとのご報告を戴き、女性の浴衣姿やツーショットの写メール4枚も送られて、とても仲むつまじいご様子です。

ご成婚おめでとうございます!末永くお幸せに!

2014年5月22日、男性より、ご報告と知人の紹介がありました

下記は男性医師から戴いたメールです。

***********************************

お久しぶりです。

私は、おかげさまで彼女とは順調にやっておりまして、着実にゴールインに向けて進んでおります。
何かありましたらアドバイスをお願いするかもしれませんが、その際は何卒よろしくお願い申し上げます。

昔お友達としてお会いした女性ですが、昔、若林さんの話をしましたところ、
昨日そのことを思い出されまして、私に連絡を取って来られまして、若林さんのサポートを得て婚活をしたいと希望されています。
人柄はとてもよい人で、美人だと思います。
ダイエットに成功されてスリムになられたとのこと。
私は人柄も含めてとても素敵な方だと思いますので、もしも若林さんがよろしければ是非とも良縁に恵まれますようにサポートしてあげていただけないでしょうか。是非ともよろしくお願い申し上げます。
もしも若林さんがOKでしたら、お会いいただけますでしょうか。

何卒よろしくお願い申し上げます。

***********************************

上記のメールを戴いた後も、男性医師から直接お電話を頂き、結婚式に向けてのご報告と相変わらずのおのろけ話をされた後、知人の女性をよろしくと強くプッシュされました。

2014年7月5日、男性から、結婚を考えている女性のご紹介のメールを頂きました

***********************************

若林様
お世話になっております。
今の勤め先の医療関係の方で感じのいい女性がおられます。
結婚はしないつもりかと思っておりましたが、 結婚できるなら結婚したいという願望があるようで、 私の結婚相談所の話をしたら話を聞いておいてほしいということでした。
よい出会いがあれば是非ということのようです。
バイオリンやビオラをひいておられ、背もやや高めくらいで美しくスタイルもよく、 優雅で、やさしくてとても人柄のよい方で、私もいろいろ世話になっております。
ということで、若林さんのところにお話をお伺いに行かせていただくことはお許しいただけますでしょうか。
何卒よろしくお願い申し上げます。
私ですが、〇〇さんと結婚に向け、親同士も会ったりなどして、着実に話を進めております。

***********************************

こちらの男性は婚約中の女性ととても仲が良く、上記のメールは写メールで、頬を寄せ合ってるお写真が3枚も添付されていました。

2015年5月16日 お2人が成婚と入籍のご挨拶に来て下さいました

ご成婚後はじめてお2人で東京サロンに挨拶に来て下さいました。

彼女はスタイルが良く、モデルさんのような別嬪さんですので、相変わらず彼はデレデレしながら、幸せそうに惚気話を聞かせて下さいました。

入籍後3ヶ月になりますが、既に彼女の尻に敷かれて、良く怒られるのですが、幸せを噛みしめる日々を過ごしています、との事でした。

結婚後もこのままずっと一生涯上手くやっていく秘訣というものを教えて頂きたいとの事でしたので、私はいつものように例を挙げながら、結婚後の夫婦の心構えや上手くやっていく秘訣をお伝えしました。

お2人は頷きながら真剣な眼差しで話を聞いていらっしゃいました。

その話をした後は、お2人の結婚式の時のアルバムを見せて下さり、写真を見ながら丁寧に説明をして下さいました。

とってもホットなお2人に癒される一時でした。

また、彼が紹介して下さった同じ職場の40代女性も、4月末に入籍をされました。
彼女の話題にもなり、同じ職場でこうして2人、ラ・セレヴィーナで結婚が決まって入籍し、幸せになられたという事は、我々にとっても幸せな事で、仲人冥利に尽きます。

結婚相談所 ラ・セレヴィーナ

Copyright(c) 2007- 株式会社ハピネス内 ラ・セレヴィーナ All Rights Reserved.
Copyright(c) 2007-
All Rights Reserved.