MENU

2016年1月21日 30代男性(銀行関係)がご成婚しました!

遅ればせながら、明けましておめでとうございます。北川です。
本年も多くの会員さんが成婚できるようがんばります!

一昨日、うれしいお電話をいただきました。
千葉県にお住まいの30代エリート男性(銀行関係)から「彼女にプロポーズをして、OKをもらいました」との事で、ご成婚、おめでとうございます!!!

お相手の女性は、彼と年の近い30代の管理栄養士です。
2ヶ月弱の交際期間を経て、ご成婚となりました。

彼は入会されてからまだ3ヶ月ですので、かなりのスピード成婚でした。

過去、パーティーや合コン等のプライベートで婚活されていたんですが上手くいかず、悩まれて、当会に面談に来られました。

面談に来られた時から彼はとても感じが良く、大変素敵な方でした。こんなに素敵な彼を射止めるなんて、彼女は幸せ者ですね!

きっと彼なら早く成婚できると思っていましたが、こんなに順調に早く進むなんて思っていなかったので、本当にビックリです!

1月24日に、彼女とお2人でサロンにご挨拶に来て下さる予定です。
色々とお話しを聞かせて下さいね!

お会い出来るのを楽しみにしております。

結婚相談所 ラ・セレヴィーナ

Copyright(c) 2007- 株式会社ハピネス内 ラ・セレヴィーナ All Rights Reserved.
Copyright(c) 2007-
All Rights Reserved.