MENU

2016年1月21日 40代男性医師が、結婚の意思を固め成婚間近!

一昨日、2016年1月19日の晩に、当会の40代男性医師から「真剣交際を申し込んで承諾を頂きました。真剣交際を決めた時点で僕の心は決まっています。」とのお電話がありました。

彼女は30代会社員。
彼女とは三が日に一緒に初詣に出掛けたり、日帰り旅行で一緒に金沢にも出かけたりと、とても仲良く交際されているそうです。

彼は仕事ではいつも真面目に一生懸命患者さんと向き合っているご様子で、そしてとても優しく、服装もセンスが良くオシャレで、女性の事もリードして下さるような、頼れる性格な方です。
彼女もきっと彼の魅力に惹かれているのではないでしょうか?

これは成婚間近ですね…!!

あとは女性のお気持ち次第で、すぐにでもご成婚となるのですが…

実はこのお2人ですが、5月にお見合いをして約2ヶ月で一度交際終了となりました。
その後、彼から再度、交際の再申込みをしたいと私に電話で相談があり、交際の再申込みを彼女が受けられ、今に至ります。

そんな彼の想いが通じて、やっとここまできました!!
お2人の仲もとてもいい感じですので、私も期待に胸を膨らませております。

○○さん!!彼女の心をしっかりと射止めるのよ!!
がんばってね!!!

結婚相談所 ラ・セレヴィーナ

Copyright(c) 2007- 株式会社ハピネス内 ラ・セレヴィーナ All Rights Reserved.
Copyright(c) 2007-
All Rights Reserved.