MENU

当会の40代女性(千葉、会社員)と50代男性(滋賀県、医師)がご成婚

ご成婚者のエピソード

当会の40代女性(千葉、会社員)と50代男性(滋賀県、医師)がご成婚しました

下記は彼女からいただいた当会での活動の報告です。

2014年5月24日、大阪サロンに入籍報告にいらっしゃいました

ご成婚したお二人がご挨拶にいらっしゃり、1時間半程話されました。住まいのベランダや壁紙などのリフォームの話に花がさきました。

以下は、5月25日に彼女から戴いたメールです。

***********************************

若林先生

お疲れさまです。東京にお帰りになられた頃でしょうか。。昨日は、お忙しいところ、お時間を作っていただき、本当にありがとうございました。

久しぶりにお会いできて、とても嬉しかったです。

主人は、女性にかこまれて緊張してしまったようで、いつになく口数が少なかったですが、先生に会えたのが嬉しかったそうです。

最近、白髪や肥満に悩んだり、諦めたりしていた私でしたが、先生がとっても素敵だったので、美容をまだまだがんばらなくてはっ!と、気持ちに喝をいれていただけました。ただただ感謝です。

京都や琵琶湖など、こちらにもいろいろ見所があるようです。お時間に余裕ができたら、少しずつ、観光などご一緒できたら、嬉しいです。ご案内できるように、勉強しておきますね。

それでは、また!

***********************************

ご成婚おめでとうございます!末永くお幸せに!

結婚相談所 ラ・セレヴィーナ

Copyright(c) 2007- 株式会社ハピネス内 ラ・セレヴィーナ All Rights Reserved.
Copyright(c) 2007-
All Rights Reserved.