MENU

新年あけましておめでとうございます!!

新年、明けましておめでとうございます!!

今年も元旦から、会員さまや、ご成婚された元会員さまからの沢山の年賀状を頂きました。

年賀状04
上の写真は今年頂いた年賀状の一部です。
プライバシー配慮の為、画像をぼかす加工しています。

今年こそ成婚頑張ります!といった会員さまからの年賀状の他に、ご夫婦の仲睦まじいお写真や、お子さんの誕生やお子さんの成長の写真を載せた年賀状、そしてメールなど、沢山頂戴しました。
当会で結婚した人たちが成婚退会して数年経った今でも、こうして年賀状をやメールを送って下さり、ご家族やお子さんとの幸せな姿を見せて頂けるのは、本当に嬉しいです。

みなさん、どうも有難うございました!!

また、お年賀を下さった会員様(男性医師)は、このようなお手紙を付けて下さいました。
御礼状

○○さん、素敵なお年賀と、真心のこもったお手紙を有難うございました。

彼は他社結婚相談所で活動されるも中々ご縁に恵まれず、当会にご入会されました。
こんなに気配りの出来る素敵な男性なので、きっと早い段階で決まるのではないかと思っていますし、彼と結婚される女性は本当に幸せにして貰えると思います。

○○さん、自信を持って婚活頑張りましょうね!!

また、昨年のブログでも書きました、6年前にご結婚されて、離婚の危機を乗り越えた会員様から、今年もお年賀のメールが届きましたので、ご紹介いたします。

******************************
若林様、明けましておめでとうございます。
私は、子宮筋腫で、12月○○日に○○大学で子宮全摘の手術を受けました。
経過は良好で、1月4日よりクリニックの仕事も開始しました。

バタバタしていて、新年のご挨拶が遅れてしまい、申し訳ございませんでした。
夫とも協力して子育てとクリニック運営を頑張っております。
彼は公私ともに頼りになります。

彼と結婚して6年になりますが、毎日ひとつひとつ幸せを積み重ねております。
クリニックも患者さんがますます増え、職員問題など色々ありますが、順調です。
娘は5才になりました。毎日元気に幼稚園に通っています。
親子3人、とても幸せです。
若林様が導いてくださったご縁に大変感謝しております。若林様も相変わらず、とてもお忙しいようですね。

お仕事、無理することなく、頑張ってくださいね。
人生いろいろありましたが、夫と強い絆で結ばれているので、何があっても乗り越えていけると確信しています。
寒くなってまいりましたので、お身体にご留意してお過ごしくださいませ。
幸せのご縁を作ってくださった若林様にはいつまでも感謝の気持ちでいっぱいです。
ありがとうございました。
******************************

昨年も書きましたが、彼女が離婚の危機を迎えられた時、私が旦那様も交えて説得、叱責させて頂きました。
ご成婚された時と、離婚の危機を回避した時と、2回も仲人として2人の間に入ったような形となりましたが、あの時に間に入ったからこそ、今こうして彼女から幸せだとメールを頂けるのだと思うと、私も感慨深く、凄く凄く嬉しいです。

○○ちゃん、これから先もメールに書いて下さった「夫と強い絆で結ばれているので、何があっても乗り越えていけると確信しています」との言葉、しっかり覚えておきますからね!

だから○○ちゃんも、この言葉に責任を持って、これからも一生、幸せになるよう彼と一緒に努力していって下さいね。
またお会い出来るのを楽しみにしていますからね。

今年も会員さんと一緒に一人でも多くの成婚を目指して頑張って行きますので、どうぞ宜しくお願い致します。

結婚相談所 ラ・セレヴィーナ

Copyright(c) 2007- 株式会社ハピネス内 ラ・セレヴィーナ All Rights Reserved.
Copyright(c) 2007-
All Rights Reserved.