MENU

当会の30代女性(東京、歯科女医)と30代男性(東京、医師)がご成婚

ご成婚者のエピソード

2014年5月25日夜、東京サロンに5月21日の成婚カップルがいらっしゃいました

当会の歯科女医さんと医師がご挨拶にいらっしゃいました。

美男美女の本当にお似合いのカップルです。

お話しがはずみ、21時45分まで楽しく過ごしました。プロポーズの時の話をされたとき、彼女のおでこから大粒の汗がでたので、ティッシュをお渡ししました。

下記は、5月25日に彼女から戴いたメールです。

今日はお忙しいのに時間を作っていただいてありがとうございます。

久しぶりに先生にお会いできてとても嬉しかったです。

素敵なお花とプレゼントもありがとうございます。

母親も安心してました。

先生のお話していただいたことを忘れないで、これをいつも念頭に入れて、これから先も仲良くいれるようにがんばります!

○○さんも、お会いできて喜んでいました。

下記は、IBJシステムから5月23日に戴いたメールは以下です。

どんな時でも、親身に相談にのっていただき常に前向きに活動出来たのは

若林先生がついてくださっているという安心感が大きかったと思います。

いつも、電話で明るくお話してくださり楽しく活動が出来ましたのは、

先生の人柄がとても優しく、温かい方だったからです。

又、メイクレッスンも充実した内容で大変勉強になりました。

本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

結婚相談所 ラ・セレヴィーナ

Copyright(c) 2007- 株式会社ハピネス内 ラ・セレヴィーナ All Rights Reserved.
Copyright(c) 2007-
All Rights Reserved.