MENU

12月30日 お見合い一人目で成婚した女性から手紙が届きました

いよいよ、今年も残すところ一日となってしまいましたね。
長い様ですが、私にとってはあっと言う間の一年でした。
昨日、その締めくくりに相応しいと思える心が温まるお手紙が届きました!
以前、このブログでもご紹介しました、一人目のお見合いで成婚された女性(名古屋、20代)からです!
早速ご紹介致します!(お手紙の中には、いくつか彼女のお名前が書かれておりましたので、ハートにさせて頂きました)

お手紙01
お手紙02
お手紙03
お手紙04

○○ちゃん、わざわざご丁寧なお手紙を頂きありがとうございました。
お手紙を読みんでいく内に、○○ちゃんの幸せそうな姿が浮かび、嬉しくて嬉しくって、左から右から涙が流れ落ちました。
また私に対するお言葉が、あまりに優しくて、身に沁みて、また涙・・。

実は、彼女とは、先程もお電話でお話をしました。
結納はいい夫婦の日(11月22日)に行われました。
既に新居も決められ、一緒に住むのは来年からで、結婚式は3月に挙げるとの事でした。
生き生きとした明るいお声で、大好きな彼のおのろけ話を照れながら、笑いながら、嬉しそうに、本当に幸せそうに語られました。

○○ちゃん、お二人で早く名古屋サロンにいらっしゃって下さいね~!

結婚相談所 ラ・セレヴィーナ

Copyright(c) 2007- 株式会社ハピネス内 ラ・セレヴィーナ All Rights Reserved.
Copyright(c) 2007-
All Rights Reserved.