MENU

2014年5月25日 成婚の声(名古屋) | 結婚相談所ラ・セレヴィーナ

ご成婚者のエピソード

2014年5月25日は、嬉しいニュースがありました。

名古屋サロンから名古屋駅に向かっているとき、5月4日成婚された女性からお電話がありましたが、移動中でお話しが出来なかったため

翌日メールで戴きました。

お世話になります。

長文です。

昨日、○○さんのご両親のところへご挨拶に行って参りました。

少しずつ、○○さんとの結婚が現実になることを実感してきました。

去年の12月に入会したころは、結婚を意識し入会しましたが、じっくりゆっくり進めていければと思っていました。

○○さんは2人目にお見合いの日程が決まった方でした。

はじめの印象は私に好意がないように感じ、お見合い後若林さんに「よく分かりませんでした、どうしましょう…」と相談しました。

すると、以外にも「また会いたいと返事が来てますよ。2回目に会うと印象が変わる方もいますから。」という、この若林さんの言葉があったからこそ、

そうかもしれない、と思い仮交際に至りました。

それからはデート5回でプロポーズ

(お見合いから約2ヶ月半ですよ!!)をいただき、

成婚、退会と驚くほど順調に進展しました。

交際中、○○さんから連絡がなかなか来なかったり、態度がそっけないように思えたりして相手の気持ちがわからず不安になることが度々ありましたが、

若林さんに相談することで安心できました。

結婚したいと心から思える人と出会うことができたので入会して本当によかったです。

ぜひ若林さんに直接感謝の気持ちをお伝えしたいので名古屋サロンへいらっしゃることがあれば、お教えください。

○○さんもぜひサロンへ一緒に伺いたいとおっしゃって下さいました。

最後にのろ気ですが、私、とても幸せです!!笑

ありがとうございました。

Copyright(c) 2007- 株式会社ハピネス内 ラ・セレヴィーナ All Rights Reserved.
Copyright(c) 2007-
All Rights Reserved.