MENU

当会の20代女性(埼玉県、ピアノ教師)と30代男性(東京都、会社員)がご成婚

ご成婚者のエピソード

当会の20代女性(埼玉県、ピアノ教師)と30代男性(東京都、エリート会社員)がご成婚しました

下記は彼女からいただいた交際から成婚までの報告です。

2015年12月12日、女性が成婚間近!

最近、「イガリメイク」という言葉をテレビで聞きました。
どんなメイクなんだろう?と早速検索してみました。とても可愛らしいメイクなんですね!
ホホが赤く染まっていて、お風呂上りのような、好きな人の前で紅潮しているような、個性的なメイクのようですね。

当結婚相談所ラ・セレヴィーナでも、メイクには大変力を入れていて、会員様からもいつも大変好評を頂いていますし、成婚に多々繋がっています。

「イガリメイク」は若い女性に似合うメイクのようですが、当会のメイクは20代半ば~40代後半の女性まで、幅広く対応出来る、少し大人向けで、男性から好かれるメイクです!

そんな当会のメイクレッスンを受けた会員様から、今日こんなメールが届きましたのでご紹介致します。

******************************
こんにちは。お世話になっております。

交際中の○○さんなのですが、来週の日曜日に、私の家に挨拶に来ることになりました。

父は不在のため、母だけにご挨拶となります。
その後年末か年明けあたりに宮城の彼のご両親にご挨拶に行く予定です。
実家に遊びに来るので、ちょっと緊張してしまいます。

何時くらいに会うのが良いと思いますか?お茶だけにした方がいいでしょうか、
それともご飯などにした方がいいでしょうか?

よろしくお願いします。
******************************

彼女は、20代後半のピアノの先生です。彼は東京の30代エリート会社員。
両家にご挨拶となれば、もう成婚も決まったも同然ですね。本当に嬉しいです!!

彼女は、当会のメイクレッスンを受けられて、お相手の彼と真剣交際となり、この度ご両家の挨拶までお話しが進まれました。

では、1回目のメイクレッスンを受けて、1ヶ月後の2015年10月31日に頂いた感想のメールをご紹介します。

******************************
メイクレッスンの感想は、透明感があって若々しいメイクだと思いました。
ナチュラルで、女性らしい雰囲気に仕上がりました。

普段は自分の悪いところを隠そうとがんばって厚塗りしてたけど、
塗らなくてもポイントを押さえて綺麗にみえます。
素肌美人に見えちゃうメイクです。

実際このメイクをすると最近は20代後半なのに20代前半に見られるみたいで驚きました。
周りからもナチュラルでいいと言われます。
メイクレッスンを受けて良かったです。勉強になりました。

ありがとうございました。
******************************

そして、2015年11月29日には、メイクレッスンを受けたその足でデートに行かれ、真剣交際を申し込まれました。
その日に頂いたメールはこちらです。

******************************
今日は○○さんとお会いしてきました。
夜ご飯まで食べて、将来のことを話し合い、真剣交際を申し込まれました。
これからよろしくお願いしますとのことでした。

将来どこらへんに住みたいかや、お仕事のことなど話し合いできました。
嬉しかったです。

メイクレッスンありがとうございました。やっぱりとても良かったです。
マスターできるようにがんばりたいと思います。
******************************

このメールを頂いて嬉しくなり、すぐにメールをしましたところ、頂いたお返事のメールがこちらです。

******************************
若林先生
昨日はありがとうございました。

メイクレッスンをしていただいてからデートに行ったら彼がいつもより優しく、
真剣交際を申し込んでくれました。

自分でも急な展開にびっくりです。

一緒にいて楽しく、自然体でいられるのでやっぱり彼がいいと思いました。
またこれからは真剣に結婚に向けて交際していこうねと2人でお話しできました。
いろいろなことを相談できて充実した一日でした。
若林先生にもご指導いただきありがとうございます。ダイエットもがんばりたいと思います。
よろしくお願いします。
******************************

○○ちゃん、両家の挨拶に行ってからプロポーズを頂けるのではないでしょうか。
ここまできたら成婚も間近と思います。気を抜かずに頑張ってね!!!

2015年12月24日、お二人がご成婚しました!!

先日のブログでご紹介したピアノの先生(埼玉県20代)が、12月20日に真剣交際中の彼からプロポーズを頂きました。

お相手の男性は30代東京都在住のエリート会社員です。

彼女から、頂いたメールはこちらです。

******************************
こんにちは。お世話になっています。

昨日○○さんとお会いして、プロポーズをいただきました。
ティファニーのネックレスもいただきました。指輪は後日と言われました。
突然の出来事にびっくりでしたが、とても嬉しかったです。

喜んで承諾しました。こちらこそよろしくお願いしますと言いました。
結婚は考えていたけど、こんなに早くプロポーズすることになるとは思ってなかったけど、結婚して下さいと言われました。
言葉できちんと言われたので、実感が湧きました。

ラ・セレヴィーナの仲人さんがいなければ、彼からはプロポーズしていただけなかったと思います。
アドバイスありがとうございました。

実は、夕方頃プロポーズしていただき、その足で私の実家にご挨拶に来ました。
母も家族も喜んでました。
今日夕方あたりにお電話します。
よろしくお願いします。
******************************

また、この報告を頂いた次の日には、こんなメールも頂きました。

******************************
こんばんは。
先程はありがとうございました。
活動の感想です。

結婚相談所に興味を持ち始めたのは20代半ばくらいでした。

でも、結婚相談所は敷居が高いイメージだし20代だったら自然な出会いがあるから大丈夫だよとまわりに言われてしまい、あっという間に29歳になりました。

できれば、30歳の誕生日までに結婚できたらいいなと思い、セレヴィーナさんに面接に行きました。
ホームページを見て、頼りになりそうな仲人さんだから、ここだったら絶対結婚できそうと思いました。

実際に面接に行く時はとても緊張したけど、勇気を出して行ってよかったです。
いろいろな方の幸せな成婚話しを聞いて、みんな幸せに結婚してるんだなと思い、自分もがんばって結婚しようと思いました。
入会してからは、頼りになる仲人さんがみっちりサポートしてくれて、本当に恵まれてました。

お電話で相談するとすぐ対応してくれて親身にお話を聞いてくれました。
婚活中はストレスもあり、本当に結婚できるのかな、お相手はどんな気持ちでいるのかなとか、いろいろ悩んでしまったのですが、仲人さんに相談したら励ましてくれて、お相手のお気持ちも教えてくれました。

結婚相談所には、優しくて仕事熱心で、頼れる男性がいるものなんだなと思いました。
日常では出会えない素敵な方と出会えました。
入会してなければ彼に出会えませんでした。本当に優しくて思いやりのある、頼れる男性です。

入会してすぐに彼に出会い、出会って2ヶ月でプロポーズしていただけました。
メイクレッスンの日に真剣交際を申し込んでいただき、そのメイクで毎回お会いしていたら、1ヶ月以内にプロポーズいただけました。
すごく嬉しかったです。初めて彼に会った時から彼とは気が合うし、楽しいから好きだと仲人さんにお話ししていました。

カリスマ仲人さんを始め、メイクレッスンのおかげもあると思います。メイクレッスンに何か魔法が仕掛けてあるんじゃないかと思います。メイクレッスンを受けると、幸せな気持ちになって表情が明るくなり、気持ちも前向きになれました。
メイクの先生もありがとうございました。

セレヴィーナさんがとてもよかったので、友達や親戚にも教えてあげたいです。
その時はよろしくお願いします。
短い期間でしたが、本当にお世話になり、ありがとうございました。
******************************

○○ちゃん、ご成婚おめでとうございます~!!

彼女は今年2015年8月23日に面談に来て下さり、翌9月にご入会されました。
なんと!4ヶ月も経たない内にご成婚となりました!!

面談に来て下さった日の、緊張されていたお顔を今でも鮮明に覚えています。

私達仲人を頼って下さり、アドバイスを素直に真剣に聞いて下さりましたね。

素敵なご縁に恵まれて、私達も本当に嬉しいです!

12月27日に、お2人で東京サロンにご挨拶に来て下さる予定ですので、今から楽しみです~。

2015年12月27日、お二人が東京サロンにいらっしゃいました

今日初めて、ブログを書かせて頂きます、北川と申します。宜しくお願いします。

今日の昼過ぎに、先日のブログで紹介した、成婚したカップルがご挨拶に来てくださいました。
お二人が玄関を開けた瞬間、彼女が面談の時に比べて一段と綺麗になられていて、思わず「綺麗になったね!」と何度も言ってしまう程でした!
お相手の男性は、エリートなのにとても謙虚で優しそうな方でした。

プロポーズですが、誰もその日にプロポーズをして頂けると思っておらず、皆して驚きました!
彼女が
「プロポーズを頂いたその日に、母に会いに行ったら、母が『うちの娘にはもったいない位、良い男性だわ!』と大喜びしていました!母が嬉し過ぎて親戚や友達とかあちこちに電話で報告していました(笑)」
とお話ししてくれました。
ご両親様もおめでとうございます!私も母親なので親心がとてもわかります。

男性に女性の好きになところ聞いたら、「無言でいても気を遣わなくていいような、背伸びせずに自分らしく自然体でいられるところです。他の人とお見合いしたけど、彼女だけ結婚のイメージが沸きました。」とおっしゃっていました。
女性も「初めて会った時から彼はとても優しくて、変に気を遣わずに自分が自然体でいられて、一緒にいて落ち着きます。いつも一緒にいる時は、二人でのんびりまったりしてます(笑)」とお話ししてくださいました。

私が「顔が似てきたんじゃない?」と言う程、似たような雰囲気ですごくお似合いでした。

今後、二人で仲良く結婚生活を送れる秘訣を若林から伝えたら、彼女が「感動しました!」と言ってくださいました。
「サロンの皆さんで食べて下さい」とお菓子と、代表、私、メイクの先生にプレゼントを持ってきて下さいました。
いつも感謝の気持ちを忘れず、細かい気配りが出来る彼女だからこそ、無事、成婚へと向かったと思います。

これからは、彼女と会えなくなるし、声が聞けなくなるので寂しいですが、成婚が決まったことが何よりも嬉しいです!

○○ちゃん、この度は本当にご成婚おめでとうございます!
ご報告に来て下さって有難うござました!
又、サロンの皆への気遣いも有難うございます!
何かあったらまたいつでも連絡してくださいね!
末永くお幸せにー!!

2016年2月1日、女性からお花のプレゼントが…!
女性が、今度は私達にお花と写真のプレゼントを持って遊びに来て下さいました。

彼女には、昨年末に東京サロンに成婚のご報告に来て下さった時に、私達からお祝いの花束をプレゼントし、記念に担当の北川と私と彼女、彼との4人でお写真も沢山撮ったのですが、なんと、今度は彼女から私達にお礼の花束と、その時に撮った写真の入ったミニアルバムを持参されて、またサロンに遊びに来て下さいました。

素敵な花束とお写真に、私達も感動してしまいました。
なにより、彼女のそのお気持ちがとても嬉しかったです。

頂いたお花は、生け花の准教授の資格を持つ北川がアレンジし、早速サロンに飾らせて頂きました。
お花
(お正月の時の松と南天がまだまだ元気だったので合わせてみました)

また、頂いたアルバムはこちらです。
20160201アルバム
お顔はお見せ出来ませんが、彼女がとても幸せそうに微笑んでいる素敵なお写真でした。

入籍は明日の2月2日を予定されていて、結婚式は有楽町のテイクアンドギヴ・ニーズで挙げるそうです。

○○ちゃん、本当に良かったね!心からおめでとうございます。
担当の北川もサロンのスタッフも、みんなで喜んでいます。

都内にお住まいなのですから、また是非遊びにいらして下さいね~!!

結婚相談所 ラ・セレヴィーナ

Copyright(c) 2007- 株式会社ハピネス内 ラ・セレヴィーナ All Rights Reserved.
Copyright(c) 2007-
All Rights Reserved.