MENU

2015年12月27日 成婚された方が東京サロンにいらっしゃいました

今日初めて、ブログを書かせて頂きます、北川と申します。宜しくお願いします。

今日の昼過ぎに、先日のブログで紹介した、成婚したカップルがご挨拶に来てくださいました。
お二人が玄関を開けた瞬間、彼女が面談の時に比べて一段と綺麗になられていて、思わず「綺麗になったね!」と何度も言ってしまう程でした!
お相手の男性は、エリートなのにとても謙虚で優しそうな方でした。

プロポーズですが、誰もその日にプロポーズをして頂けると思っておらず、皆して驚きました!
彼女が
「プロポーズを頂いたその日に、母に会いに行ったら、母が『うちの娘にはもったいない位、良い男性だわ!』と大喜びしていました!母が嬉し過ぎて親戚や友達とかあちこちに電話で報告していました(笑)」
とお話ししてくれました。
ご両親様もおめでとうございます!私も母親なので親心がとてもわかります。

男性に女性の好きになところ聞いたら、「無言でいても気を遣わなくていいような、背伸びせずに自分らしく自然体でいられるところです。他の人とお見合いしたけど、彼女だけ結婚のイメージが沸きました。」とおっしゃっていました。
女性も「初めて会った時から彼はとても優しくて、変に気を遣わずに自分が自然体でいられて、一緒にいて落ち着きます。いつも一緒にいる時は、二人でのんびりまったりしてます(笑)」とお話ししてくださいました。

私が「顔が似てきたんじゃない?」と言う程、似たような雰囲気ですごくお似合いでした。

今後、二人で仲良く結婚生活を送れる秘訣を若林から伝えたら、彼女が「感動しました!」と言ってくださいました。

「サロンの皆さんで食べて下さい」とお菓子と、代表、私、メイクの先生にプレゼントを持ってきて下さいました。
いつも感謝の気持ちを忘れず、細かい気配りが出来る彼女だからこそ、無事、成婚へと向かったと思います。
これからは、彼女と会えなくなるし、声が聞けなくなるので寂しいですが、成婚が決まったことが何よりも嬉しいです!

○○ちゃん、この度は本当にご成婚おめでとうございます!
ご報告に来て下さって有難うござました!
又、サロンの皆への気遣いも有難うございます!
何かあったらまたいつでも連絡してくださいね!
末永くお幸せにー!!

結婚相談所 ラ・セレヴィーナ

Copyright(c) 2007- 株式会社ハピネス内 ラ・セレヴィーナ All Rights Reserved.
Copyright(c) 2007-
All Rights Reserved.