MENU

当会の20代女性(大阪、女医)と30代男性(大阪、医師)がご成婚

ご成婚者のエピソード

当会の20代女性(大阪、女医)と30代男性(大阪、医師)がご成婚しました

下記はお二人の活動のご報告です。

2013年7月13日、お二人がご成婚!

男性のご実家にご挨拶に行かれてご成婚となりました。
(お食事をした最後に、お相手のお母様から、「長いお付き合いになるのでよろしくね」と言われたそうです。)

ご成婚おめでとうございます!末永くお幸せに!

2014年5月27日、女性のお母様からメールを戴きました

***********************************

ご無沙汰致しております。
ご報告をと娘からアドレスを聞きました。

その節は大変お世話になり有難うございました。
やっと娘の指にダイヤモンドが輝いています!
無事ご両親にもお顔合わせが出来、あちらのご両親も大喜びで来年の1月に結婚式をあげることとなりほっとしております。
何事にもマイペースなふたりでゆっくりと恋愛期間をもてたようでようやくゴールにたどり着くことが出来そうです。
この良き縁も会があってこそ、また先生のアドバイスがあってこそ実ったと本当に感謝しております。

娘はこの4月より新しい勤務先ですが○○さんと同じ○○科で頑張っています。
今が大変だけど一番楽しいと言っています。
娘の嬉しそうな顔を見ていて本当に早くに会にお願いして良かったとつくづく思います。
有難うございました。

ご報告とお礼まで。

***********************************

結婚相談所 ラ・セレヴィーナ

Copyright(c) 2007- 株式会社ハピネス内 ラ・セレヴィーナ All Rights Reserved.
Copyright(c) 2007-
All Rights Reserved.